解決済み

完全ワイヤレス(コード無カナル型)イヤホンについて

  • 困ってます
  • 質問No.9546422
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (36/37)

https://item.rakuten.co.jp/anker/z2000/
こういうタイプの、コードがないカナル型のヘッドホンの購入を考えていますが、少し躊躇しています。というのは、コードがついたワイヤレスヘッドホンを持っているのですが、左側だけ耳から外れやすいのです。ホックのようなものがあるイヤーピース(https://images.b-static.com/imageserver/s2/2426373588-400-400-5-0/bluetooth-taotronics-8-tt-bh027.jpg)だと大丈夫なのですが、上のようなカナル型だと、そのようなイヤーピースはないようです。コード付きと違って、耳から外れて落ちたら、特に外では大変だと思うのです。

そこで使用者さんに質問なのですが、耳からはずれやすいということはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1212/5324)

耳からはずれやすいということはあります
お礼コメント
20191129

お礼率 97% (36/37)

ありがとうございます。
外で使用するとき怖くないですか?
投稿日時 - 2018-10-12 01:47:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (864/1421)

外れやすいと感じる人が多いから
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CMSRDQ2
このような物が売られているわけです。
お礼コメント
20191129

お礼率 97% (36/37)

Thanks
投稿日時 - 2018-10-12 02:09:29