ワイヤレスイヤホンの耳から外れやすさについて

このQ&Aのポイント
  • コード無カナル型のワイヤレスイヤホンの耳から外れやすさについて躊躇しています。
  • 通常のワイヤレスヘッドホンでは左側のイヤーピースが外れやすいため、問題があるか確認したいです。
  • 耳から外れることがあると、外出時に不便になる可能性があるため、注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

完全ワイヤレス(コード無カナル型)イヤホンについて

https://item.rakuten.co.jp/anker/z2000/ こういうタイプの、コードがないカナル型のヘッドホンの購入を考えていますが、少し躊躇しています。というのは、コードがついたワイヤレスヘッドホンを持っているのですが、左側だけ耳から外れやすいのです。ホックのようなものがあるイヤーピース(https://images.b-static.com/imageserver/s2/2426373588-400-400-5-0/bluetooth-taotronics-8-tt-bh027.jpg)だと大丈夫なのですが、上のようなカナル型だと、そのようなイヤーピースはないようです。コード付きと違って、耳から外れて落ちたら、特に外では大変だと思うのです。 そこで使用者さんに質問なのですが、耳からはずれやすいということはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

耳からはずれやすいということはあります

20191129
質問者

お礼

ありがとうございます。 外で使用するとき怖くないですか?

その他の回答 (1)

• unokwave
回答No.2

外れやすいと感じる人が多いから https://www.amazon.co.jp/dp/B07CMSRDQ2 このような物が売られているわけです。

20191129
質問者

お礼

Thanks