• ベストアンサー

スーツを安く購入する知恵やライフハックを教えて!

noname#237141の回答

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.3

スーツを安く購入・・つまり安物スーツってことだと思うんですけど、 安く買えるのならば、可能な限り沢山買うこと。 スーツは着れば着るほど傷みますから、沢山買って 着る間隔を空けることが最も安いメンテ方法です。 周5日勤務で毎日スーツ出勤ならば、5着買う。 毎日違うスーツを着て、着たスーツは十分休ませる。 月曜着たものは、次の月に着ますから、土日を挟んで中6日 休ませることが出来ます。休ませる間にシワ伸ばしなども出来ます。