• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これって何のマークですか?

スマホの中にたくさんあるわけの分からないファイルの中に、見知らぬマークのようなものがたくさんあります。 消しても消しても復活してきます。 ひとつだけ載せますが、このマークって一体何なんでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数558
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その画像・マークと言うかアイコンは見たことは無いですが形状からはウィルス・セキュリティ対策のソフトか何かのアイコンっぽい気はしますね…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ウィルスセキュリティ! 確かにぽいかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1340/6434)

Android.OS 限定だと? アプリアイコンは、アイコンの下側に文字が入っていますが 文字が無いのでゲーム内アイコンだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゲームですか。 やったことないんですが、何かのアイコンなんでしょうね。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

そのアイコンではないけど、同じアイコンがたくさんあるという意味なら、Androidシステムファイルかも。 ファイル名にserviceとついているものが何個かありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういったファイルは見当たりません… でも、システムに関係あるのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。