• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

これって何のマークですか?

スマホの中にたくさんあるわけの分からないファイルの中に、見知らぬマークのようなものがたくさんあります。 消しても消しても復活してきます。 ひとつだけ載せますが、このマークって一体何なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その画像・マークと言うかアイコンは見たことは無いですが形状からはウィルス・セキュリティ対策のソフトか何かのアイコンっぽい気はしますね…

質問者からのお礼

ウィルスセキュリティ! 確かにぽいかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • 2012tth

Android.OS 限定だと? アプリアイコンは、アイコンの下側に文字が入っていますが 文字が無いのでゲーム内アイコンだと思います。

質問者からのお礼

ゲームですか。 やったことないんですが、何かのアイコンなんでしょうね。 回答ありがとうございました。

• 回答No.2

そのアイコンではないけど、同じアイコンがたくさんあるという意味なら、Androidシステムファイルかも。 ファイル名にserviceとついているものが何個かありませんか?

質問者からのお礼

そういったファイルは見当たりません… でも、システムに関係あるのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。