• ベストアンサー

【助けて】google Chromeの右下に広告の

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらに関係記事がありますが、どうですか? (【解決】PC画面右下に出る広告の消し方2つ 偽警告ポップアップ通知の正体) https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/35015029.html (Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法) https://www.moco358.com/archives/4292

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう