• ベストアンサー

【助けて】google Chromeの右下に広告の

narashingoの回答

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

こちらに関係記事がありますが、どうですか? (【解決】PC画面右下に出る広告の消し方2つ 偽警告ポップアップ通知の正体) https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/35015029.html (Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法) https://www.moco358.com/archives/4292

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

関連するQ&A

  • Google Chrome が、クラッシュします。

    エラー内容:Google Chrome 起動後、約10分後に下記の内容が表示されChromeの窓がホワイトになり、クラッシュします。 クラッシュ時の表示:「エラー:Google Chrome で問題が発生しました。今すぐ再起動しますか?」と言う窓が、【同じ窓がずれて重ねて、二つ表示されます。】 もう一つ表示される窓に:「Google Chrome は動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windows から通知されます。 プログラムの終了(C)」と、表示されます。 また、右下のインジケーターに、Chromeのマークが、三つほど表示され、カーソルをそこに持って行くと、二つは消えます。 二台、PCがあるのですが、同期している為、両方のPCで同様のエラーが生じています。 拡張機能を1つずつ無効にして、Chromeを再起動、再度、有効にして、影響している拡張機能を確認しましたが、同様のエラーが表示されます。 ブックマークツールバーに表示されていた、ブックマークは消えました。 PC環境は、 Windows7 SP1 ドスパラ GALLERIA XG メモリー 16GB その他、逐次、追加致します。 何卒、ご教示下さい、宜しくお願い致します。

  • Win10のGoogle Chromeについて

    自分のPCでは、Windows10のGoogle Chromeの最新バージョン(バージョン: 68.0.3440.84)で表示するのにエラーで表示できなかったり、非常に遅く表示されたりします。 表示に問題があるのはYahoo!JAPANのトップページでその他のサイトは早かったり遅かったりします。 やむを得ず今のところEdgeを使っているのですが、Google Chromeが好みで拡張機能(Adblock Plus、New Tab Redirect、Trend ツールバー[セキュリティソフトの拡張機能です]、楽天ウェブ検索)の問題もあるのですが他のブラウザは利用していません。 できる限りGoogle Chromeがよいのですが、上記のような拡張機能があり、表示が早ければFirefoxなどでもいいと思っています。(EdgeやIEはなるべく利用したくありません。) Google Chromeの最新バージョンが出たとしても表示速度が改善してなくては意味がありませんし。 どうしたらいいでしょうか? ベターな解決方法はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Google chromeのテーマ変更について

    Google chromeの、設定→ツール→拡張機能→他の拡張機能を見る、で進んだウェブストアでテーマをインストールしたのですが、そのテーマがどこに保存されているのか分からず、設定出来ません。どうしたらいいですか? 回答お待ちしています。

  • chrome右下のタイトルタグの消し方

    お世話になります。 ブラウザのchromeに詳しい方への質問です。 いつからか不明なのですが ページの右下やページ中の各ボタンの右下に タイトルタグが表示されるようになってしまいました。 自分で調べたところShow Title Tagという 拡張機能に似ているようです。 問題なのはこの拡張機能をインストールしていないということです。 それで質問なのですが、 このタグを表示させないようにする方法をご存知ですか。 これがうっとうしいので消したいのですが やり方がどうにもわかりません。 僕個人としては最悪の場合chromeを 再インストールしてもいいと考えています。 しかし後学のためにも、ご存知の方がいたら ぜひ教わりたいと思っています。 以上よろしくお願いします。

  • Google Chromeを使うと広告が飛び込む

    Google Chromeを起動すると、広告がいきなり表示される。 Snapshot,Maliware,Adware?等種類なのか、全く知らない。 迷惑な広告を除去する方法をGoogle社は対策していないのだろうか? MSのIE11でも発生したが、NORTON 360では駆除して呉れる。 Google Chrome向けにもNORTON 360は対応しているのか問い合わせをせねばならないのだろうか? 広告とは、Powersuitesです。MS社のPartonerだと表示し、かつ、駆除すべくウイルスが常駐していると虚偽の表示をし、起動すると、残るウイルスを駆除するには購入手続きをせよと強要する。 駆除・プロテクトする方策はありませんか?

  • google chromeで広告などが出る

    一昨日あたりからgooglechromeで変な広告が表示されるようになりました。(画像添付) chromeに拡張機能などはダウンロードしていません。 また、google検索で検索したページが別窓で開く、もしくは開いたページに白背景で https://apiwisenwizardne-a.akamaihd.net/gsrs?is=epo002JP&bp=BAS&g=3d39487e-d30e-4e8e-9e96-25b7bdb8cc66 と表示されていたりすることがあります。 どうすれば広告が表示されなくなりますか? また、別窓で開いたり、白背景になるのも直したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 最近ソフトなどダウンロードしたものはありません。 よろしくお願いします。 PCはノートパソコンのwin7です。

  • google chrome での広告の消し方。

    最近google Chromeをインストールして使用しています。 起動するたび、新しいページを開くたびに画面下の方にアマゾンやらなにやらの広告(フラッシュ?)が表示されて邪魔なので消したいのですが、消し方がわかりません。 googleで検索しても、広告に関する記事がでるのですが、画面下の広告を消すためのそれっぽい記事は見つからず困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • Google Chromeについて

    Google Chromeについて 4年半前からWindows XPを使用しています。最近InternetExplorer ver7.0とGoogle Chromeもインストールしました。Google Chromeを立ち上げ時のホームページに設定しました。ところがメニューバーが表示されません。どうしたら表示できるか教えて下さい。また、以前のようにGoogleをホームページに設定した場合、Google Chromeは機能しているのでしょうか。

  • Chromeでページが表示されない

    最近、Chromeで特定のサイトのページが正しく表示されません。 代表的なサイトはYahooです。たとえばgoogleは正しく表示されるのですが、googleを表示した状態からYahooのURLにアクセスすると、googleページが表示されたまま固まります。または、画面が真っ白になることもあります。Chromeのバージョンはいつも最新版になっています。閲覧履歴の削除やキャッシュの削除、拡張機能の無効化など、一通りの対策はやってみましたが、改善されません。どうしたら良いでしょうか。OSはWin7です。

  • “Google Chrome”には困ったものです。

    以前は“Google Chrome”の常用者でした。けれども、VerUpする度に動作が重くなり、イライラ度に耐え切れなくなったため、軽い動作が宣伝文句だった“PaleMoon”に変えました。 最近になって、特定サイトからの情報を常にデスクトップ脇で監視することが必要になりました。その特定サイトが“Google Chrome”を推奨していたので、久しぶりに最新版をダウンロード・インストールして起動してみました。以前に見放したときの“Google Chrome”にくらべると格段に動作は軽くなったようです。 しかしながら、問題はブックマークとアドオンです。最新“Google Chrome”の起動直後は当然ながら何もない状態だったので、“設定”にあったGoogleログインを当時のメールアドレスでしてみると、昔の“Google Chrome”でアップされていたブックマークとアドオンがドサドサ~っと、入ってきました。ところが、最新“Google Chrome”をクローズして、再び起動させると、“ユーザ設定ファイルを読み込むことができません”といったエラーが表示されて、アドオンは空の状態なのです。 自分としては、LastPassとXmarksのみをアドオンに入れて、重くならないように限定的なサブ利用を考えているのですが、最新“Google Chrome”の設定に関わる使い方を教えていただけないでしょうか。