• ベストアンサー

アメリカのボストンにあるイザベラ・スチュワート・ガ

アメリカのボストンにあるイザベラ・スチュワート・ガードナー美術館の所有者のイザベラ・スチュワートさんって今もご健在ですか? 何をして富を築いた富豪なのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イザベラ・スチュワート・ガードナーの生没年 (April 14, 1840 – July 17, 1924) 日本で言えば江戸末期から大正に生きた人 親が金持ちだった。

america2028
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

noname#233523
noname#233523
回答No.1

そんな所有者はいません