• ベストアンサー

アメリカのボストンにあるイザベラ・スチュワート・ガ

アメリカのボストンにあるイザベラ・スチュワート・ガードナー美術館の所有者のイザベラ・スチュワートさんって今もご健在ですか? 何をして富を築いた富豪なのですか?

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イザベラ・スチュワート・ガードナーの生没年 (April 14, 1840 – July 17, 1924) 日本で言えば江戸末期から大正に生きた人 親が金持ちだった。

america2028
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

noname#233523
noname#233523
回答No.1

そんな所有者はいません

関連するQ&A

  • ボストン、アメリカのワイン

    今アメリカはボストンにいます。 母からお土産にワインを買ってくるようにと言われました。 年齢制限方は問題ないのですが何を選べばいいのやら。。。 ちなみに安いのでいいらしく、\1000のを5本買ってこいとの事(笑) とんでもない質問ですみませんが、せっかくお土産なのでせめて日本ではあまり見かけないのがいいかと思っています。 アメリカでいつも飲んでる安くておいしいのがあれば教えていただけないでしょうか?

  • NYからボストンに行くのはおすすめですか?

    2月に初めてアメリカに行こうと思っています。 一週間ほどの旅行でNY中心です。 ボストンが近いということでいろいろ調べたのですが、飛行機で行くと空港まで不便な上にお金もかかります。一泊するとなると費用がまたかかります。 それならその分NYでのんびりした方がいいのかなとも思っています。 唯一ボストンに後ろ髪引かれる理由が「ボストン美術館」で、ロートレックもありますし何やらエキシビジョンも面白そうです。 しかしそれ以外の大学やら船にはあまり興味がありません。 NYでも美術館を巡ったり週末はアンティークマーケットに出かけるつもりです。 治安に気をつけてブルックリンも行こうと思っています。 あと、二時間程度で行けるニューホープにも行こうと思っています。 ボストン美術館は、またはボストンはおすすめですか? NY(ニューヨーク)に行くなら少し無理してでもぜひ予定に組み込んだ方がいいでしょうか? 行ったことある方ぜひ教えてください。

  • スチュアート・クレイグさんの生い立ち

    ハリーポッターの美術監督スチュアートクレイグさんいについて教えてください!!どこ出身とか、どこ大学出身したとか、何が好物とか、今どこで仕事をなさっているのかとか!!彼の壮大なセットを見て感動し、私はこの道で生きたいと思いました!!っていうか、彼の弟子になりたいです!!ネット初心者にとっての私には情報を全くもって得ることができない!!ほんのささいなことでもいいので、何かご存知の方は教えてださ~い!!

  • アメリカの富裕層について

    アメリカ合衆国の大富豪達や富豪達のキリスト教への価値観について質問です。 アメリカ合衆国の大富豪達や富豪達には、自分が安心して、死後、天国に行けるように、貧困に喘ぐ国々に支援させたり、時には人道目的とした財団を創設している。 ここで質問です。 なぜ、わざわざ国外にまで寄付したり、財団を創設する理由というより本当の目的は、埋もれた人材を発掘し、わざわざ自国に来るように仕向けるという、いわば頭脳流出、あるいは人材流出させている。 つまりは、その国の発展を阻害し、ますます貧困に喘ぐようにしているという、単なる偽善行為でしょうか? そして、国内に回すべき富を独占するための方便でしょうか?

  • マーサ・スチュワートさん

    どのカテに質問するのか悩みましたが、こちらにさせていただきました。 カテ違いでしたら申し訳ありません^^; ケーブルTVに加入後、以前から興味があった「マーサ・スチュワート リビング」と「マーサ」に、どっぷりハマっています^^ 「リビング」の方に、彼女のお母様が登場して「お袋の味」を紹介してくれたり、季節の行事の飾り付け等を分かりやすく紹介してくれたり、本当に楽しいですし^^ 彼女のライフスタイルにも憧れてしまいます!! 番組でしか見ることの出来ない彼女の素顔を色々と知りたいのですが、 現在でも両番組はアメリカで大人気番組ですか^^? インサイダーでの逮捕などありましたが、やはり彼女の影響力も大きいのでしょうか? アメリカでもマーサファンはカナリ多いですか^^? そして今日本でオンエアされている番組は、リアルタイムのものなのか、何年か前のものをオンエアしているのか、そこも知りたいです^^ あと彼女の本が日本語訳されたものを購入したいのですが、「在庫切れ」・「取り寄せ不可」になっっており、なかなか入手出来ません^^; 色々調べて「good things」の日本語版は取り寄せ中なのですが、料理本が見つかりません。 「マーサスチュワート リビング」の日本語版も、現在は販売していないようですね(涙) やはりオークション等で見つけるしかないのでしょうか???

  • ボストンかフィラデルフィアか?

    こんにちは。 この冬姉とパリに初の海外旅行で行きます。 それはさておいて・・ ずっと海外旅行の為に貯めてきた貯金が思ったよりも余るんです。 パリのツアーを思い切りやすいのを選んだので・・ そこで来年からは社会人になるし、なかなか海外旅行もしばらくできないと思うので、3月あたりに、もう一個、海外一人旅をしたいと思っています。 そこで前置きが長くなりましたが、3月に航空券が大変安かったアメリカを目的地にしようと思っております。アメリカ好きだし ^^ 悩んでいる場所はボストンORフィラデルフィアです。 どうしてこの2つで選んでいるかというと、2つともどっちかというとアメリカよりもヨーロッパっぽい名残があるし、美術館などが多くあるからです。またロスみたいな買い物天国みたいなところは好まないので・・ こんな大雑把な考えで選んでいるわけですが・・・どちらの都市をオススメしますか?またこの2つの都市は、女一人では危険でしょうか? また、別のオススメの都市があったら教えてください。

  • いまアメリカではアメリカ政府が財政難で最先端科学は

    いまアメリカではアメリカ政府が財政難で最先端科学はアメリカ政府ではなく個人の富豪が出資して開発するようになっている。 そして福祉分野にアメリカ政府は力を注ぎ、最先端技術は民間に任せるようになった。 もし逆で富豪が福祉に巨万の富を使い貧困層を救済し、アメリカ政府は最先端技術に税金を使うパターンも考えられたわけですが、最先端技術の開発を富裕層にやらせることにしたのは正解なのでしょうか? 日本は最先端技術また福祉を日本政府主導でやっている。 日本もアメリカのように相反する活動を両方する日本政府からアメリカ政府のように片方に注力して、もう片方を民間の富裕企業にやってもらうようにすべきだと思うのですが、日本の場合だと最先端技術か福祉、日本政府が主軸となるべきはどっちでしょう? 理由もお願いします。

  • アメリカ観光

    今年の9月にアメリカに2週間ほど行きたいと思っています。 街並みを楽しんだり美術館に行ったり、自然を見てくつろいだりしてアメリカの文化を 満喫したいですが、こういった目的であればどの都市がおすすめでしょうか? ニューヨークに行きたいなと思いますが、調べてみて歴史ある古都のボストンも素敵だなと 思っています。 大学生なので予算は20万円くらいでおさめたいのが本音ですが、30~40万くらいは かかりますかね・・・^^; ホームステイかツアーかでかかる費用も変わると思いますが、物価や治安、おすすめの 観光地など教えてください。お願いします。

  • 成田から弾丸旅行、ボストンとニューヨークどっち?

    来年の1月か2月に現地2泊の弾丸旅行です。短いですが自分にとっては一番のリフレッシュになるので。 ANAとJALのマイルは貯まっています。 ニューヨークは一度だけ3泊5日で個人で行ったことがあります。 その時はメトロポリタンオペラを見ました。近代美術館と自由の女神、グラウンドゼロは行きました。 メトロポリタン美術館は見きれていません。 ボストンは行ったことがありません。こんどJALの直行便ができたので、これを利用したいと思っています。 ニューヨークもANA便が増えるので行きやすくなりました。 目的はどちらもクラシックコンサート鑑賞と美術館です。 希望の日に座席が取れると仮定して ANAでニューヨークかJALでボストンか。女性の一人旅です。今まで一人で海外は何回か経験済みで旅の英語はとりあえず何とかなっています。 いろんな方面からの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • アメリカ

    私はで就職・転職の斡旋の仕事をしています。今は国内だけですが、できれば海外とくにアメリカで勉強している帰国予定の日本人の方もお世話できればと思っています。  そこで新聞広告などを検討していますがアメリカで日本の方がよく読んでいる 新聞はあるのでしょうか。できれば大学の多いボストン一体をカバーしたいと 思っています。  また、新聞以外に学生の方たちに私どもを案内する方法があればどんなことでも結構ですから教えてください。よろしくお願いいたします。 アメリカに詳しい方、お願いします