• ベストアンサー

言葉の意味お知恵拝借させて

有識者様! 教えてくださいませ。  Explorer ダイアログ プラウザ  INS ADSL AI SNS WIFI LOB  乱雑ですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.3

l4330さんが回答されているので、一部補足します。 [INS] コンピュータ系、回線系で質問されている様ですので、 INSネットの方だと判断しました。 l4330さん同様にURLを添付しておきます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/INS%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88 [AI] 人工知能の事です。 [LOB] 基幹業務(Line of Businessの略)の事ですが、 最近では、企業が業務を遂行する為の主要な、基幹アプリケーションの事で、 これらを統合したシステムをLoBシステムと言います。 例にあげると、SAPなどがLoBシステムに位置付きます。