解決済み

至急!!リモコン操作について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9546158
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ビデオカメラ HDR SR-11
液晶モニターが30度程しか開かず、タッチパネルでの操作が出来ません!
リモコンが使えれば良いのですが、モニターを閉じたまま、もしくは、30度程開いてる状態でもリモコン操作は出来ますか?
週末運動会があり、本体データを整理しないと録画出来ません!
分かる方おられたら御教授お願い致します!


※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1987/8467)

リモコンが有るなら試したら如何ですか?
カメラのキタムラで中古品を探して下さい。
オークションサイトで借りる方法も有ります。
液晶を閉じて軽くトントン叩きながら開く動作を縦横斜め等試して下さい。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (14/92)

リモコンがあるなら実際に試したらどうですか?
リモコンか効くかどうかなんて、第三者には分かりません。
当たり前ですよね。
で、試して、ダメなら買い換えしかありませんよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1987/8467)

2008年製 光学12倍
修理は考えずに買い換えたほうが)いですね。