• 締切済み

デジカメの基本的な機能について(1)

amerca2028の回答

回答No.9

>その基本から覚えようとしてますが、まずここで詳しい方々に聞いてます。 ならば、なおさら分かりやすい写真や図がのっている写真の入門書を買うか、図書館で借りた方が早いです。 文書だけだと、難しい言葉が出たり、実際の効果が分からなかったりします。 まずは、本屋か図書館で立ち読みでも良いので自分が読みやすい・分かりやすいものを見つけてください。 ネットでも良いですが、分かりやすいところを探すのも大変ですし、あとで読み返すときも不便です。