• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:暗いところでも映える化粧を教えて欲しい)

薄暗いバーでも映える化粧を教えてください

49pの回答

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.5

長めで毛が多めのつけまつげをつけるだけでメイクはだいぶ濃く見えますよ。

関連するQ&A

  • バイト先で濃い化粧を頼まれた

    初めまして、大学二年生です。先週からバーテンダーのバイトを始めたのですが、私は、一応ファンデーションやアイシャドウ、アイラインを引いているのですがバイト先は、薄暗いためあまり化粧が見えないみたいでオーナーさんからもっと派手?なメイクをしてきてほしいと頼まれました。 高校では、化粧禁止だったので、まだ化粧に慣れてなく暗いところでも映える化粧は、どこで教えてもらえるかわかりません。 また、学生なので、お金があるわけでも、ないので困っています。 長くなりましたが、バーでも映える化粧を教えてくれるところを探しています。お願いします。

  • 化粧のマスカラの件で質問です

    化粧の初心者なんですが。 下地→ファンデーション→お白いを塗った後に、アイシャドウとかアイラインとかはしないで、マスカラだけをするのはおかしいですか? やはりマスカラをするなら、アイラインとかした方がいいですか? それと、マスカラは何を基準に選んだらいいですか? 全然分からないので教えて下さい!

  • 化粧について教えて下さい!

    高校生ですが、初めて化粧をすることになりました。 結婚式に行くので、少しでも綺麗にしていきたいです。 普段、私の周りにはわりと派手な子が多いので、その子に聞くと派手なメイクになってしまいます。 私はメイクはいままでリップグロスやパウダーを薄くぬるくらいだったので、全く初心者です。 アイメイクを一度もやってみた事がないのですが・・なにから挑戦すればいいのでしょうか? マスカラ、アイライナー、アイシャドウ色々ありますがアイシャドウはまだ早いと思うので、マスカラとアイライナーを使ってみたいです。 ですが、アイライナーの使い方(どういう時にぬるのか)わかりません。 アイシャドウを塗ってないのにアイライナーを引くのはおかしいのでしょうか?わかりません・・; ペンシルタイプの方が初心者にはいいのでしょうか? また、アイライナーは上まぶたのところのみでいいのでしょうか? 教えて下さい! あと、眉毛をかくペンとアイライナーのペンシルは同じですか?教えて下さい!

  • 初めてのメイクで必要なモノ

    もうそろそろメイクを始めてみようと思い,化粧品をいろいろと 買おうと思っています。 過去の質問を参考にしてマスカラ,アイシャドウもしくはアイライン, リップグロスを買うことにしました。 しかし初心者なのでどんなものを選べば良いのかわかりません;; アイシャドウとアイラインの効果(例えば目を大きくみせるなど)が 分からないのですが,どちらを買った方が良いですか? どちらも買った方が良いのでしょうか? またマスカラ,アイシャドウもしくはアイライン,リップグロスは どんな色が良いのですか?あと,これら3つ以外に必要なモノは ありますか? 初めてで分からないことばかりなので・・・;; ぜひアドバイスを下さい!お願いします!

  • 化粧の仕方、何がいけないのでしょうか…?

    はじめまして。 現在19歳、今年20歳の女です。 PCエンジニアとして働いています。 高校生後半まで 寝る前に化粧水を付ける ニキビやデキモノが目立つ時だけファンデ のみを実行していましたが、社会人になってから毎日 寝る前は コットンで化粧水(2回)→乳液→保湿クリームをして寝ます。 朝は 化粧水→乳液→ティッシュオフ→下地クリーム→ファンデーション→ ビューラー→マスカラ としています。 何かいけない所があるでしょうか? 朝は綺麗に仕上がっても会社へ着く2時間後にはファンでが浮いて 粉っぽくなり、毛穴も綺麗に隠していたはずなのに丸分かりです。 このカテゴリーを覗いていて、あぁ、リップやアイライン、アイシャドウなども着けなくては駄目かなと思いました。 何より私事なのですが最近彼氏が出来たため、なお更綺麗になりたいです。 アイラインとアイシャドウはとりあえず100均で買おうと思います。 練習も兼ねて…。リップは普通に買おうと思います。 ですが化粧ののりが悪いのに、こんな事をしたら余計変にならないでしょうか? お店の人に聞きたいのですが綺麗な方ばかりで聞き辛いです(T_T) なんて聞けばいいかもわからず、ファンデなどは独学(というかネットで調べて)で頑張りました。 ちなみにファンデはレブロンのカラーステイ ステイナチュラルです。 はっきりもう何がいけないのか、まずどうしたらいいか分かりません! 化粧に詳しい女性のみなさま、良きアドバイスをお願いします!

  • 男性に「○○さんはいつも化粧濃いね」と言われました

    タイトル通りです。男友達に言われました。 どちらかといえば今までは「素朴だね」「和風で可愛らしいね」という感じで言われることが多かったので、まさかの「いつも化粧濃い」と言われてへこんでいます( ;∀;) ちなみにメイクの仕方は下記の通りです。 何が原因で「化粧濃い」と言われるのでしょう? ・ファンデーションは塗らない。トーンアップ効果のある日焼け止めのみ ・一重まぶただが、アイプチなどは一切していない ・カラコンも同じく付けていない ・マスカラは塗らない。まつエク・つけまつげもしていない ・アイシャドウは拘って、アイホールにベージュ、目のキワに薄い紫を塗る ・アイラインはブラウンのペンシルでやや太めに書いている(一重まぶたなので殆ど埋もれている気がしますが) ・ノーズシャドウは塗ってるか塗ってないか分からないくらいに塗る ・眉毛は全て自眉。そのままでも濃いので何もしない(形は月に1回、美容院で整えています) ・口紅も拘り。海外ブランドの、深紅に近い赤色を愛用しています こう書いてみると、アイシャドウ、リップの色が「化粧濃い」と思わせる原因でしょうか? もしそうだとしたらアイシャドウは紫系からブラウンのナチュラルなものに、リップはもう少し色の薄い赤に変えたいと思います。 メイクじゃないですが一応書いておきますと、髪色はずっと黒色、ピアスやネイルも一度もしたことがありません。

  • アイラインについて

    私は二重なのですが、 ファンデーションを塗って、 アイシャドウ、アイラインを引きます。 しばらくすると、アイラインの跡が 瞼の上のほうについてしまいます。 アイラインを太く引きすぎているからだろう と思い細く引いたのですが、 それでもアイラインの跡がついてしまいます。 (ちなみに、ファンデーションの他に、 乳液、下地も塗っています。) でも、 ファンデーションを塗らず アイシャドウだけ引いてアイラインを引くと なんの跡もつきません。 これはどうしてなのでしょうか? 化粧をはじめてからずっと悩んでいます。 わかる方がいらっしゃいましたら ご回答宜しくお願いします。

  • 化粧を濃くしたい

    こんにちは、就活中の女子大生です。 もともと友達に、素っぴんでも化粧してても変わらないと言われるのですが、最近では面接を受けた際にも、「化粧してますか…?」と聞かれてしまいました。私としてはなんとか化粧していると思われたいです。化粧の手順は一通りやっています(アイライン以外)。 使っている化粧品はこんな感じです↓ ・アイシャドウ…ケイトのブラウン系 ・マスカラ…チフレのナチュラルマスカラ ・ファンデーション…ケイトのリキッドファンデ ・アイブロウ…キャンメイク ・チーク…チフレのピンク系 私の技術不足もありますが、色白のためか、アイシャドウをたくさん塗ると色だけ浮いてしまいます。 口紅は肌荒れが起きるため使えません。ちなみに二重です。 化粧してる、と分かるような化粧の仕方が知りたいです。よろしくお願いします(._.)

  • 化粧をしても・・・

    化粧が、苦手なのですが、 雑誌を見て、化粧してみても自分の顔を見ても何かぼやけている感じがします。 勇気を出して、化粧品売り場に行きしてもらっても、何か変わった感じがしません。 でも、周りの子から店員さんから、化粧をしてもらった時は、変わっていい感じだと言われます。でも、何処が変わっているか自分では、解りません。 苦手だからでしょうか・・・変わりたいって思うけど、何からやればいいのか・・?ファンデーションと口紅とチークは、絶対塗っていますが アイシャドウは時々←塗っても変わっている解らないので時々 アイラインとマスカラは、目の周りが真っ黒に・・ 皆さんどうやって真っ黒にならないように、工夫してるのですか? 聞ける友達がいないので、誰か教えて お願いします。

  • 化粧の順番

    化粧の順番について教えて下さい。 今私は、 1.化粧水 2.乳液 3.下地(BBクリーム又はアネッサの日焼け止めを下地代わりにしてます) 少し時間をおいて… 4.パウダーファンデ又はルースファンデ 5.チーク 6.アイブロウ 7.アイシャドウ(薄い色だけ) 8.アイラインを描く 9.アイシャドウ(濃い色)をアイラインの上から重ねるようにぼかす 10.ビューラー 11.マスカラ の順番で化粧をしています。 色々調べていたのですが、BBクリームの後にパウダーファンデは厚塗りすぎなのでしょうか? 一応化粧下地としても使えると書いてあるのですが… 正しい化粧の順番を知りたいです。よろしくお願いいたします。