• 締切済み

画像の物って、今現在もセリアで売っていますか?

画像の物って、今現在もセリアで売っていますか? 売っているとしたら、どちらのパッケージの物ですか? 若しくはどちらでもないですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9545330.html で貼られている画像のUSBのアダプタって事でしょうか。 せリアにはあまり行かないので何ですが見かけた記憶はないですね。 まぁちゃんと隅々まで見ているわけでは無いので単純に見落としている可能性はありますが。