• ベストアンサー

中途入社後の異動

中途入社した後、半年かそこら後に他へ異動するのはよくありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede1513
回答No.5

6年前に中途入社して3か月でそこの部署をクビになって飛ばされたよ(笑 選択性で人手のないとこを選ばされて、今そこに異動してきて6年目?だったかな。よくわからんが、いつの間にかそこの中核を担うポジションになってしまっている。 異動して正解な時もある。

January1112
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.4

はい よくあります。 人手の足りない部署から求められるとか 理由はいろいろ

• tokohay
回答No.3

断ることはできます。

• hue2011
回答No.2

ありうるでしょうね。 よくあるかどうかは知りませんけど。

• grillpan
回答No.1

よくあるかどうかは知りません、百社も二百社も会社の内情を知っているわけではないので。 ただ、そうした移動はあってもおかしくないとは言えます。