パソコンの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMOで本体の電源が入らず、キーボードの電源ボタンでも入らずケーブルを再接続しても電源が入りません。
  • 電源ユニットが悪いのでしょうか?
  • 富士通FMVのパソコンでのトラブルに関して質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの電源が入らない

ESPRIMOで本体の電源が入らず、キーボードの電源ボタンでも入らずケーブルを再接続しても電源が入りません。電源ユニットが悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• alien5
回答No.4

電源ユニットの故障だと思います。メーカー製ですが、サイズと容量があえば自分ででも交換可能ですのでやってみたらどうでしょう。

• tokohay
回答No.3

PCの裏に、スイッチがあります。

• 121CCagent
回答No.2

ESPRIMOだけではわからないので正確な型番を書きましょう。 まずは電源ケーブルがちゃんとPC本体やコンセントに挿さっているのを確認してPC本体に電源ボタンがあればそれを押してみるって感じでしょうか。 それでも電源が入らないなら電源ユニットの故障?って可能性はあるかも知れません。その場合は修理に出すことになるかと。

• meitoku
回答No.1

本体裏側の差し込みを確認 部屋の別のコンセントに差し込んでみる。