• ベストアンサー

「湯ノ又の吊り橋」の近くで車が停められるところ

龍神温泉方面に初めて行くのですが、「湯ノ又の吊り橋」を渡ってみたいと思っています。 インターネット上にある記事では、国道横から登ることができるとのことですが、その間、車をどこかに停めて置きたいと思います。国道371、あるいはその辺りで駐車できるところがあるのでしょうか? また、龍神温泉の近くにある他の吊り橋でお勧めがあれば教えてください。 ※下の画像は Google マップより借りました。

• mt_mh
  • お礼率99% (442/443)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=3dh3pF_6ivo この動画の27s付近でぐるっとまわりを映します。 そのとき吊り橋の下あたりに 少し道路わきの空き地があるのが見えます。

mt_mh
質問者

お礼

リンクしてくださった YouTube で、路側帯(?)が作ってあるのが確認できました。 情報ありがとうございました。