• 締切済み
  • 困ってます

常に単独行動で友達がいない人間は本当に社会性がない

常に単独行動で友達がいない人間は本当に社会性がないのだろうか? そもそも社会性とはなんなのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• 回答No.4

No.3です。肝心のところを書き間違えていました。失礼しました。 誤:では「友と騒ぐ」男は社会性があり、そうでない女(男も同じですが)は社会性があるか、と問えば、 正:では「友と騒ぐ」男は社会性があり、そうでない女(男も同じですが)は社会性がないのか、と問えば、

質問者からのお礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。