• 締切済み

時間術

人生の時間を無駄にしすぎて焦っています。 もう41歳です。 仕事から帰って酒飲んで寝て仕事行っての繰り返しで ほとんど寝てるか会社にいるかです。 休みの日もいろいろあれしたいこれしたいとか前日に考えるんですが 結局いつもと同じ時間に起きてもボォーとして昼がきて気が付けば夕方になり また酒飲んで仕事の繰り返しです。きれいな景色もいっぱいみたいし美味しいものもたべたいし楽しいこともたくさんしたいし、勉強して自己啓発もしたいです。 最強の時間管理術の本があれば教えてください。

noname#233513

みんなの回答

• 5050to
回答No.1

本なんて読んでも意味がありません。 必要なのは本人のやる気です。 残念ながら貴方にはそれが無いので、何度もぐちぐち投稿を繰り返す結果になっています。

質問者

お礼

今までの俺にした回答すべて保存してるんで