• ベストアンサー

OKチップを回答した方に送りたい

回答くださった方に、どのようにしたらOKチップを送れるのでしょう。 手元に39あるが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

ありがとうをクリックして、送る画面がでてきます、 1か3か指定した数だけの三項目に分類されています、 どれかを選択し送ります、ちなみに文字の大きさを 大きくしていると、表示が隠れてしまいますので、 標準の100%にする。

その他の回答 (1)

回答No.1