- 締切済み
C:programエラー『`C:Program Files¥WindowsApps~’が見つかりません』
- 新しく購入した富士通のLIFEBOOK AH53/B3で、ノートパソコンを立ち上げるたびにエラーメッセージが表示されます。
- エラーメッセージには「`C:Program Files¥WindowsApps~’が見つかりません」と表示されており、名前の入力を正しく確認するように求められています。
- このエラーメッセージを解消する方法について教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
「C:ProgramFiles¥WindowsApps」って場所だとストアアプリ(UWPアプリ)が保存されている場所ですね。もし https://azby.fmworld.net/support/win/10/update1709/attention/at0118.html にページにあるような 「C:\Program File\WindowsApps\96E699BA.263707A4068D8_1.2.94.0_x64_7shgd1s8y1app...\un_menue.exe 指定されたパスは存在しません。パスが正しいか確認してください。」 とプログラムの名前まで表示されているならそこまでを正確に書いた方が良いです。
- dragon-man
- ベストアンサー率19% (2711/13695)
買ったばかりのPCでそんなトラブルがでるようなら、クレーム、修理、交換でしょう。
お礼
回答ありがとうございました。
- skp026
- ベストアンサー率45% (1010/2238)
正確に判断するには、ファイル名までが含まれた内容や、 メッセージがでるタイミングが必要です。 とはいえ、購入したばかりということから、メーカーが最初から パソコンにインストールしたソフトに問題がでたのかもしれません。 富士通パソコンの場合、アップデートナビというソフトが入っている ので、ネットにつなげてこのソフトに任せる、という方法と、 ご自身で必要なソフトをダウンロードしてインストールする方法が あります。 以下ではパソコンの型番などで特定すると、ダウンロードのページに うつります。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvindex?height=1 ※ 繰り返しになりますが、正確な情報がないと、正確な判断はできないです。 富士通がインストールしたソフトの問題ではない可能性もあります。 もし、これらが面倒に感じるようでしたら、有料のパソコンサポート業者に やってもらう方法もあります。 ただし、今回のような問題は、初歩のレベルなので、 ご自身で対応できるようになることが望ましいです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。
お礼
回答ありがとうございました。 正確な情報をあげるため、質問をし直すことにします。
お礼
回答ありがとうございました。 正確な情報をあげるため質問をし直すことにします。