• 締切済み

海外でのアクセス向上手法について

今度、海外版のサイトを出すことになりました。 日本国内で、アクセス数を上げる手法としては、 検索エンジンへの登録、バナー広告が基本ですが、 短期的に一気にアクセスカウントを上げる手法として 「懸賞企画でのアクセス数アップ」が一般的だと 認識しています。 (コンテンツの充実は必須ですね) ところが、海外(アメリカ等の英語圏)では、検索エンジンへの登録、バナー広告くらいしか、思いつきません。 海外にて、短期的に一気にアクセスを伸ばす手法はありますか? ご経験者の方がいらっしゃったら、教えてください。

• burn
  • お礼率43% (20/46)

みんなの回答

• olv
回答No.1

海外用に英語版でも懸賞をやってみてはいかがですか? そしてその企画を海外の「Chance it」のような懸賞サイトに登録してみては? 一時的にはアクセスが伸びると思います。