解決済み

大正時代の女学生のコスプレをしたいと思うのですが何

  • 困ってます
  • 質問No.9544916
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (7/18)

大正時代の女学生のコスプレをしたいと思うのですが何を買えばいいのか分かりません。
ブーツと袴と着物は分かりますが、他に何を買えばいいのか分からず困っています。

化粧品などは答えてくださらなくても大丈夫です。

回答者お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8801/14912)

美容・ファッション カテゴリマスター
#1です。

下着だとこういうものです。

https://shop-list.com/women/kimonocafe/844146/1/?guid=on&acpid=acrt12427110&ssid=5bb98667aa510_12427110&ad_id=google&gclid=EAIaIQobChMIoOXflLrz3QIVRwoqCh07UA3GEAQYASABEgILV_D_BwE

https://www.saganokan.com/hakama/content/wasoushitagi.php

半襟のついた長襦袢ですが
コスプレなら半襟をそのまま着物につけても
大丈夫だと思います。

https://yomemanners.com/1426.html
お礼コメント
EIA980188Pro

お礼率 38% (7/18)

ありがとうございます。これで安心して用意できます。^^
投稿日時 - 2018-10-07 18:20:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8801/14912)

美容・ファッション カテゴリマスター
お礼コメント
EIA980188Pro

お礼率 38% (7/18)

ありがとうございます。ただ、知りたいのは装飾品ではなく着物や袴の下に着るものでした。説明不足ですみません。
投稿日時 - 2018-10-07 11:32:32