• ベストアンサー

大正時代の女学生のコスプレをしたいと思うのですが何

大正時代の女学生のコスプレをしたいと思うのですが何を買えばいいのか分かりません。 ブーツと袴と着物は分かりますが、他に何を買えばいいのか分からず困っています。 化粧品などは答えてくださらなくても大丈夫です。 回答者お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 下着だとこういうものです。 https://shop-list.com/women/kimonocafe/844146/1/?guid=on&acpid=acrt12427110&ssid=5bb98667aa510_12427110&ad_id=google&gclid=EAIaIQobChMIoOXflLrz3QIVRwoqCh07UA3GEAQYASABEgILV_D_BwE https://www.saganokan.com/hakama/content/wasoushitagi.php 半襟のついた長襦袢ですが コスプレなら半襟をそのまま着物につけても 大丈夫だと思います。 https://yomemanners.com/1426.html

EIA980188Pro
質問者

お礼

ありがとうございます。これで安心して用意できます。^^

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1
EIA980188Pro
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、知りたいのは装飾品ではなく着物や袴の下に着るものでした。説明不足ですみません。