解決済み

これは何語ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9544808
  • 閲覧数99
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (87/102)

Щöжзæşðքռիծöตาบไöپйیگюرཀھэତୌବщг
ତзગદոհռղֆપૈબօગطტფა

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (2788/7214)

他カテゴリのカテゴリマスター
ソト語だと思います。
南アフリカ共和国の一部で使われている言葉です。

意味は
Щöжзæşðքռիծöตาบไöپйیگюرཀھэତୌବщг
あなたはあなたの友達に新しいメッセージを投稿することができます。
ତзગદոհռղֆપૈબօગطტფა
アイコンをクリックすれば参照できます。
お礼コメント
saikuroido

お礼率 85% (87/102)

翻訳までありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 2018-10-07 08:00:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (200/754)

アルメニア語
お礼コメント
saikuroido

お礼率 85% (87/102)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-10-07 08:00:58