• ベストアンサー

選択するフォルダ以外のフォルダ名が見えない。

celtisの回答

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.3

エクスプローラのウィンドウ背景色を変更するのは、ちょっとめんどうなようです。 http://piyopiyocs.blog115.fc2.com/blog-entry-189.html 背景画像を設定することができるツールがありますので、これで単色の背景画像を指定したほうが楽かもしれません。 https://www.gigafree.net/system/theme/windows7folderbackgroundchanger.html

tamaki1954
質問者

お礼

ふたたび、お答えくださって、ホントにありがとうございます。正式に変えるのは到底できそうにないですね(^^ゞ・・・そして、ご教示のソフトを使いましたら、簡単に文字を黒くできて、とりあえず見られるようになりました。背景が白は、目にキツいので、背景画像をモスグリーンで作って指定できるのですね。文字を白抜きにすれば最もよくなります。よい事を教えて頂きました。ありがとうございました。