解決済み

お金の無いサプライズ??

  • 困ってます
  • 質問No.9544727
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 2% (1/41)

お金が無いので彼のドアに画用紙にクレヨンでハロウィンの
絵を描いて「happy birthday 」って絵のなかに描いてドアに貼って出掛けるときに見るって言うのしたら嬉しくないですもんねぇ。男の人って「なにこれ」ってなりますよね こった絵でも

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (187/1351)

僕はその内容なら嬉しいんですけど?
補足コメント
keiko45628

お礼率 2% (1/41)

ありがとうございます 彼もそういう人だととても嬉しいです 台風貰えませんでしょうかこちらは来なそうですし明日に誕生日なので 都合上会えないのでドアを観たら おめでとうってなってたら嬉しいかなと7日産まれなので
投稿日時 - 2018-10-06 10:34:07
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 34% (174/511)

#5です。
コメントをありがとうございます。

捨てられないような
特別な 貴女らしい言葉
スペシャルな事を書けば
良いのではないでしょうか?
補足コメント
keiko45628

お礼率 2% (1/41)

happy ハロウィン happy birthday 以外に書きません 心を込めて描きますが 良いです別に
投稿日時 - 2018-10-06 15:36:06
  • 回答No.7

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 15% (80/525)

私だったら嬉しいですよ♪
気持ちがこもっていればなんでも。
喜んでくれるといいですね♪
  • 回答No.6

ベストアンサー率 28% (3649/12893)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
微妙かな。
画用紙じゃなく、ボディペイントなら強力に喜ぶかも?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (174/511)

意外な事をされて彼は嬉しいと思います。
その絵は彼の宝物になりますね。

貴女の気持ちと お金をかけなくても喜んでくれそうな彼のお人柄 …

お互いの心が通じ合っています。
補足コメント
keiko45628

お礼率 2% (1/41)

ん~、どうだろう 部屋に投げっぱなしになってるか 捨ててたりして 
投稿日時 - 2018-10-06 14:55:34
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (514/1962)

他カテゴリのカテゴリマスター
喜ぶか否かはあなたの彼のセンスに寄ると思うので嬉しい人は嬉しいし、そうでない人は何やこれ!となるでしょう。
で、絵だけではちょっと寂しいなと思う彼だったとして冷蔵庫にコンビニのスイーツでも良いので入れておいてあげたらそこで初めて絵を嬉しいと思うかもしれません。
というか当日は会わないのですか?
彼の居ない時間に貼って帰るってことなのかな?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1627/4963)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
それにキスマークをつけちゃうと狂い死にするくらい喜ぶかも
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (15/96)

まず、『彼のドア』って何?
ハロウィンなのに何故『happy birthday』?

意味不明です。
補足コメント
keiko45628

お礼率 2% (1/41)

手紙だとサプライズにならないし重いし 10月の誕生日だから賑やかに 出掛けるときに見る様にしたいと思ったのですが? 余り人の気持ちを汲み取るのが下手な方ですか? 
投稿日時 - 2018-10-06 10:36:17