• ベストアンサー

お金の無いサプライズ??

お金が無いので彼のドアに画用紙にクレヨンでハロウィンの 絵を描いて「happy birthday 」って絵のなかに描いてドアに貼って出掛けるときに見るって言うのしたら嬉しくないですもんねぇ。男の人って「なにこれ」ってなりますよね こった絵でも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.2

僕はその内容なら嬉しいんですけど?

keiko45628
質問者

補足

ありがとうございます 彼もそういう人だととても嬉しいです 台風貰えませんでしょうかこちらは来なそうですし明日に誕生日なので 都合上会えないのでドアを観たら おめでとうってなってたら嬉しいかなと7日産まれなので

その他の回答 (7)

noname#242299
回答No.8

#5です。 コメントをありがとうございます。 捨てられないような 特別な 貴女らしい言葉 スペシャルな事を書けば 良いのではないでしょうか?

keiko45628
質問者

補足

happy ハロウィン happy birthday 以外に書きません 心を込めて描きますが 良いです別に

回答No.7

私だったら嬉しいですよ♪ 気持ちがこもっていればなんでも。 喜んでくれるといいですね♪

• seble
回答No.6

微妙かな。 画用紙じゃなく、ボディペイントなら強力に喜ぶかも?

回答No.5

意外な事をされて彼は嬉しいと思います。 その絵は彼の宝物になりますね。 貴女の気持ちと お金をかけなくても喜んでくれそうな彼のお人柄 … お互いの心が通じ合っています。

keiko45628
質問者

補足

ん~、どうだろう 部屋に投げっぱなしになってるか 捨ててたりして 

• fumuslover
回答No.4

喜ぶか否かはあなたの彼のセンスに寄ると思うので嬉しい人は嬉しいし、そうでない人は何やこれ!となるでしょう。 で、絵だけではちょっと寂しいなと思う彼だったとして冷蔵庫にコンビニのスイーツでも良いので入れておいてあげたらそこで初めて絵を嬉しいと思うかもしれません。 というか当日は会わないのですか? 彼の居ない時間に貼って帰るってことなのかな?

• nagata2017
回答No.3

それにキスマークをつけちゃうと狂い死にするくらい喜ぶかも

回答No.1

まず、『彼のドア』って何? ハロウィンなのに何故『happy birthday』? 意味不明です。

keiko45628
質問者

補足

手紙だとサプライズにならないし重いし 10月の誕生日だから賑やかに 出掛けるときに見る様にしたいと思ったのですが? 余り人の気持ちを汲み取るのが下手な方ですか?