• ベストアンサー

IE10で再度、ログインパスとIDを入力しない方法

以前までは何もしなくても メールボックスに入れたのですが、 キャッシュを削除したら、毎回、 IDとパスを求められるようになりました。 求められないようにするにはどうしますか。 何もせずメールボックスに入りたいです 以前のように

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

キャッシュは、パスの保存するかどうかには関係ないですよ。Cookieも削除あれたのかも? こちらの案内を試してください。 (【PCサイト】Internet Explorer にID・パスワードを記憶させる方法について ) https://www.kobe-np.co.jp/corporate/help/news/cat55/pcinternet-explorer-id.shtml (IE11でユーザー名とパスワードが保存されなくなった時は2つの手法を試せ! ) http://yakudate.com/ie-password/

その他の回答 (3)

回答No.4

環境が明かされていないので、オーソドックスなケースとして。 Windowsのログイン時に、自身のID、パスワードで入っていない。 という場合がありえます。

• K_byakko
回答No.3

それ以前の問題として… >IE10 IE11の間違いですよね? 万が一、本当にIE10だった場合は、(Windows Server 2012 R1を除き)サポート終了脆弱性放置です。 理由:IEも、各OSにインストールできる最新バージョンのみサポートに変更になって久しいです。 本当にIE10だった場合は、リカバリ→(7の場合は、即刻SP1適用→即刻IE11をインストール、8.0の場合は、即刻8.1にアップデート)を強く推奨!

• okwavey2
回答No.1

まず、基本的に回答者はあなたやあなたの状況について一切知りません。 IEに関することなので、何らかのWebサービスのことをなのはわかりますが、メールボックスが何のメールボックスなのかわかりませんので説明して下さい。 あなたの以前についても知りませんので、引き合いに出すなら以前についても説明して下さい。