解決済み

最新型のトヨタのハイエースとクラウンはCVT無段変

  • 困ってます
  • 質問No.9544589
  • 閲覧数193
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (5384/9130)

最新型のトヨタのハイエースとクラウンはCVT無段変速機ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (3084/8011)

国産車 カテゴリマスター
クラウンはハイブリッドがCVT、ガソリンエンジンは8段AT。
ハイエースは6段AT。
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5384/9130)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-10-06 08:38:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (15/97)

ググれば3秒で分かる。
回答者を馬鹿にしているのか。