• ベストアンサー

Twitterのアカウント

Twitterで「不審な行為が確認されているアカウントです。表示しますか?」が一人のフォロワーの方が出ました。表示するとどうなるのですか?安全ですか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のブログ記事では、「覗いてみたら[ツイ助PR]の表示」と出たとのことです。 意味が解りませんが、表示しても、特に、問題が出たようではないですね。 多分、アカウントに制限がかかった方みたいですね。 (大量のフォロワーさんが凍結されたぞ!) https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/c835af2893b40c7ff5d5509d19c23b90

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

「表示する」と「只単に、プロフィール等が表示されるだけ」です。(通常は)危険はありませんよ。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございます