• ベストアンサー

中国へのお土産にお米は可能?量はどのくらいまで?

noname#233995の回答

noname#233995
noname#233995
回答No.1

それなら空港事務所に電話されて、持ち込み可能な量を確認されるのが一番だと思いますよ。

BALLAD_E_Y
質問者

お礼

早速の情報、ありがとうございました。

BALLAD_E_Y
質問者

補足

皆様、早速の回答、ありがとうございます。感謝です。補足ですが、逆に来日した中国の方が持って帰る場合も教えていただいたら幸いです。