• ベストアンサー

寝てると大きなおならが出る何で?

寝てると、何発か大きなオナラガ出ます。 音も凄いです。母親になんで?って聞いたら生きてる証拠やと言われました。因みに前髪切りすぎてサランラップちゃんです。誤魔化す方法を教えてください。母親にはかわいいと言われるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.1

運動しているときより寝ているときの方が腸の働きが良いので 腸内の空気が押し出されてオナラが出る。非常に健康です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。わーい!健康だ。

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

腹圧の問題で、腸の動きがスムーズだからですね。出物腫れ物所構わずですから、気にしない事です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

女子でしょうか? 起きている時に、屁をこらえてガマンしているからです。

質問者

お礼

起きているときは余り出ないです。いい音がなるとキモチイイです。ありがとう。