• ベストアンサー

泌尿器科に行く理由を両親に何と言うか

男性器の亀頭から皮にかけて、赤く腫れて、白いものが出来てしまっています。 間違いなく風俗の女性と接触したからだと思います。 泌尿器科の病院に行きたいのですが、泌尿器科に行く理由を両親にどう説明すれば良いでしょうか。 性器の亀頭に何か出来ていると言ったら、風俗に行っていることが両親にバレてしまうと思います。 風俗に行っていることがバレないように泌尿器科に行く理由を両親に言うには、何と言えば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

風俗に行くお金は持っている(行ける年齢)ので親に言わずとも病院に行けるかと思います。 例えば保険証を親が持っていたとしても風俗に行くような自由なお金を使える人間なら普通は親と病院に行ったりしないですよね。 保険証貰って一人で行けば良い事じゃないですか? まさか風俗のお金は自腹で診察料は親に領収書を見せて貰うわけではないですもんね?

kabuto2018
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• givemi
回答No.1

あなたは未成年ですか?