• ベストアンサー

会社の倉庫で私用。

会社には自分の車で通勤しています。車から異音がするので、仕事終わってから会社倉庫に車をいれて点検しようと思いますが、これは良くないことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

会社が許可すれば問題ない。  

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• meitoku
回答No.4

商品が無くなった場合疑われます。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#252929
noname#252929
回答No.2

その場所の責任者が、許可をすれば構わない話です。 勝手に使うのは問題があるでしょう。 こんなところではなく、そこを管理している上司に聞くべき話ですけど。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます

• Osric
回答No.1

倉庫による、でしょう。倉庫でもフォーク等が行ききしていて、仕事の後は、誰もいないのであれば、一言上司言えば良いと思いますよ。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます