• ベストアンサー

30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。

嫌いになったわけじゃないけど、まぁ、たまに逢えればいいかな…程度に愛情が落ち着いてきた年上の彼女に、キスをねだられたり甘えられたり…というのはやっぱりウザいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Biz3238
回答No.2

愛情が落ち着いていたとしても、 好きな人から甘えられたり頼られたり するのは嬉しいものですよ。 人によるのかもしれませんが、 きちんと空気を読むことができて、 疲れている時にしつこくしたり しなければ問題ないと思います。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

空気を読む、疲れてるとき…、確かにその通りですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kabuyaro
回答No.1

私は30代半ばの男ですが。 正直、うざいです。頻度にもよりますが、毎日とか、会う度だとしんどくなってきます。特に、自分に余裕がないときだと余計にです。 旅先で、誕生日だから、とか特別な時に甘えてくる分には可愛い奴め、となると思います。 女性方が、年上か年下かにはあまり関係ないように思います。 基本的に、恋愛においては相手に押し付け過ぎないようにするのが一番なのかもしれませんね。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

そうですね、仰る通りだと思います。 あんまり押し付けがましくならないように気をつけます。 回答ありがとうございました。