• ベストアンサー

30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。

嫌いになったわけじゃないけど、まぁ、たまに逢えればいいかな…程度に愛情が落ち着いてきた年上の彼女に、キスをねだられたり甘えられたり…というのはやっぱりウザいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.2

愛情が落ち着いていたとしても、 好きな人から甘えられたり頼られたり するのは嬉しいものですよ。 人によるのかもしれませんが、 きちんと空気を読むことができて、 疲れている時にしつこくしたり しなければ問題ないと思います。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

空気を読む、疲れてるとき…、確かにその通りですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kabuyaro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は30代半ばの男ですが。 正直、うざいです。頻度にもよりますが、毎日とか、会う度だとしんどくなってきます。特に、自分に余裕がないときだと余計にです。 旅先で、誕生日だから、とか特別な時に甘えてくる分には可愛い奴め、となると思います。 女性方が、年上か年下かにはあまり関係ないように思います。 基本的に、恋愛においては相手に押し付け過ぎないようにするのが一番なのかもしれませんね。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

そうですね、仰る通りだと思います。 あんまり押し付けがましくならないように気をつけます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とケンカをしてしまいました。

    初めまして。 私にはつきあって8ヶ月になる年上の彼氏がいます。 付き合ってからはすぐ同棲しています。(私が住んでいたところに一緒に住んでいます) 昨日ケンカをしてしまいました。 理由は私がキスの回数がつきあいたてのころより減ったと言ったことがきっかけです。(彼からしてくれるのは1日に1回程度です。ないときもあります。) 彼からはキスの回数が愛情のものさしではないし、嫌いになったからしないわけではないと言われました。 私は愛情表現やスキンシップを求めているのですが… 私がわがまますぎるのでしょうか?? このズレは一体どうしたら埋まるのでしょうか?? それとも埋まらないのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • 20代前半の男性へ質問します!

    私は30才の女性です。 実は・・・23才の彼に恋をしてしまいました。 私はバツイチなので真剣にお付き合いしたいとあつかましく思っている訳ではありません。相手がつきあいたいと言ってくれればつき合いたいですが・・・(--; 一緒に食事や出かけたいなと思っています。 こういう場合、年下の彼からはやっぱり年上は誘いにくいのでしょうか?私から誘った方がいいのかな?

  • 40代前半の男性の性欲

    付き合って数ヶ月、40代半ば近い彼と最近初めてセックスしました。 彼はロマンチストなのか、スキンシップがわりと好きで 手を握ったりつないだり私を抱きしめたりすることを好み キスをすると必ず舌を入れてきます。 私もキスするのは好きなので、キスしだすとちょっと憑かれたみたいに 二人でキスばかりしています。 私は彼に好かれていると思います。 今回のセックスのきっかけも、彼から誘われて彼の部屋で、でした。 そんな感じですので、性欲が旺盛な人なのかと思っていたのですが いざコトが始まったとき、彼のものは勃起しているもののビンビンというわけではなくて 結構長い間ピストン運動していたのですが、結局射精に至ることはありませんでした。 私は彼とキスするのも、体をさわられるのも好きなのですが、 まっ裸になると寒いし恥ずかしいし、ピストン運動もちょっと痛いので セックス自体はどっちでもいいかな・・・という感じです。 彼が挿入したいのなら受け入れてもいいのですが、 正直なところ手で乳首やクリトリスを愛撫されたほうが感じるし、 前回射精がなかったので、彼ももしかして手でやってあげたほうが感じる人なのかも? と疑っています。 挿入を伴うセックスをするのであれば、私もそれなりに心構えが必要なのですが こういう男性の場合、大体どれくらいのペースでセックスしたいと思っているのでしょう? 月に一度くらいでよいのでしょうか? デート自体は平均週1くらいでしています。 (大体、外で食事するか、彼の部屋に遊びにいくかのパターンです。)

  • 30代男性って・・・

    30代独身男性の人のことなのですが、その人は私よりも年上でかんがえていることがわかりにくいです。 ある日2人でいてて、キスされました。 それから連絡はとりあっています。 30代くらいになるとキスなんかで舞い上がらないのでしょうか? 付き合ってるのかなんなのかよくわからないのです。

  • 20代前半の男性は

    20代前半の男性は (なるべく多くの方、回答ください!) 年上の女性に憧れる時があると聞きますが、憧れでも好き避け?のような避けに入る人いますか?

  • 男性にとってのキスとは

    つきあって2年目になる彼氏がいます。 普段はとてもやさしくしてくれますし、愛情も感じます。 ただ、ディープキスをしてくれません。 普通のキスはよくしてくれます。 ディープキスが嫌い、ということでしょうか。 それとも、なにか理由があるのか、気になります。

  • 20代前半までの男性お願いします。

    20代前半までの男性お願いします。 密かにいいなぁと思ってた女性から積極的にこられたらどうですか? こんな感じで積極的にこられて正直ひいた、キライになった ということがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 30歳の男性を20代前半の女性は好きになりますか?

    30歳の男性です。普通に仕事をしていて、見た目も普通だと思いますが、彼女が全然できません。 年上の女性となれば30歳を超えていて、くせのある方が多く、見た目もおばさんなので、恋愛対象としてみれません。20代前半の若い子は、元気もあって、可愛いいし、一緒に飲み会とかあってもすごく楽しい会話ができます。 だけど、30歳の男性はやはりおじさんなわけで、若い女性はそんなおじさんを恋愛対象としてみて、好きになるのでしょうか?

  • 50代前半男性との恋

    私は30代後半女性(既婚)です。 50代前半男性(既婚)に恋をしてしまいました。 先日、キスをされました。 「自分で責任持てるの?」となぜかわたしが怒られて、 焦らされて、なんだかよくわからないうちに。 その日はメールで「もっと一緒にいたかった」って送ってくれたけれど、 次の日からはまたつかみどころがありません。 私達はバーの常連同士なので、 会うときはいつもお酒が入った状況です(ふたりきりではありません) 数日後ちゃんと気持ちを伝えたくて、 シラフのときに会ってもらい「好き」と告白しました。 ・酔ってたからキスされたわけじゃない ・迷惑をかけたり困らせたりしない ・会いたい などの気持ちを素直に話したのですが、 全然相手にされませんでした(笑) 完全に手のひらの上で転がされている状況です。 経験豊かな50代前後の男性、 もしくはそういう50代男性を振り向かせた経験のある女性、 この先、私はどういう行動を取ったらいいか、 彼を夢中にさせる方法をぜひ教えてください。 不倫がダメとか、おしかりのご意見は遠慮させてください。 大人なのでそれを承知の上での恋愛と考えています。

  • 50代前半の男性に質問です。

    私は20代後半の女性です。 この年代の方とお付き合いをするのは初めてで、同じ年代の男性とは全然違うので戸惑っています。 私と同じ年代の女性を相手と思い浮かべて、いくつかの質問に回答またはアドバイスいただければ嬉しいです。 多くなってしまったので、数字つけました(*>_<*) 一部だけでもいいし、少しずつでもいいので、お願いします。 1・運転中にずっと抱きつかれてるのはうざいですか? 2・手とか腕とか触ってるのが好きです。うざいですか? 3・ディープキスのあとに「好きだよ」という心理を教えてください 4・その時、なんと返してほしいですか?(「私も」「ありがとう」など) 5・ディープキスの時、女性側から舌を入れても引きませんか? 6・キスの時、女性の手はどこにあってほしいですか?(背中、腰、首など) 7・キスのあとぎゅっと抱きしめてくれます。  首とか耳とかにキスしたくなってするのですが、もっとしてくれと思いますか?あまりしないで!と思いますか? 8・反対に、もっと首とか耳とかにキスしてほしいのですが、そういう事は言われると引きますか? 9・「最後にもっかいして?」と言って、デートの別れ際にキスして欲しくて言いました。面倒くさいと思いますか? 10・彼は年齢のとおりに体臭など気にしてるようですが、加齢臭とか臭わなくて、安心できる香りでした。  やはり自分の体臭は気になりますか?(タバコ吸わないし、香水とかは使ってないみたいです) 11・気にしてる場合、彼女になんと言って欲しいですか?何も言わなくてもいいですか? 12・安心できるので、もっとクンクンにおっていいですか? 13・上記と同じく、年齢のとおり、アソコの元気がないのを気にしているみたいです。  勃起してもすぐ萎えてしまったり、入れれないのではないか、などなど… やはり気になりますか? 14・私は、挿入や最後まですることが全てではないと思っています。  それよりも一緒にいてずっとぎゅーっとしてたり、手を繋いでるだけでも幸せを感じます。  女性側がそう思っていても、やはり気にしますか? 15・その時(萎えた時、最後まで出来ない時)、なんと言って欲しいですか? 16・薬とかで無理矢理勃起させてでも、ヤりたいですか? 17・フェラはやってもいいですか?また、強さとか・・・優しくとか? 18・クンニしたいですか? 19・騎乗位でも引きませんか? 20・正常位で頑張れそうですか? 21・終わったあとは、イチャイチャしてたいですか?お風呂?ほっといてほしいですか? 22・他に、気をつけてほしいところ、こういう事を言ってほしい とか、ありましたらお願いします。 たくさんですみません・・・。