• ベストアンサー

バッファロー製AirStationについて

KEIS050162の回答

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.4

中古で購入されたのでしょうか? もしそうであれば、取り敢えずセットアップガイドなどを参照して、設定の初期化をして、ひとつずつ手順を確認していってみてください。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-ampg/ インジケータの点灯についても、これで確認出来ます。 古い製品なので、本体のアップデートなどもした方が良いでしょう。 手順通りセットアップが出来れば、Windows7でも使えるはずです。 エアナビゲータも、本体のアップデートプログラムも上記からダウンロードできます。

kawanote9441
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お知らせのURLにて、確認いたしましたが、症状的に、経年劣化が疑われる 様です、ご親切にしていただき、申し訳ございません。 新しいものに変える事を、検討いたします。