• 締切済み

セーターの色

ロイヤルブルーとカーキだったら、どっちが着回しやすいですか? 肌寒い時期アウター代わりに着たり、冬は上にコートを羽織ったりする予定です。

noname#233450
noname#233450

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.3

お手持ちの物に合わせるのでしたら カーキが良いと思います。結構どんな色にでも合います。ブルー系は難しいですね。

noname#233450
質問者

お礼

カーキの方が無難と言う事ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モッズコートの色について

    男子大学生です。モッズコートを買おうと思っています。ベージュかカーキのどちらにしようかと思っています。自分としては、冬のアウターが暗くなりがちなので、あまりメジャーではないベージュもいいかなと思っています。大体二つにしぼりました。高いのは買えないのでこのくらいの値段になってしまいます。  http://store.shopping.yahoo.co.jp/gjweb/smj006.html  http://store.shopping.yahoo.co.jp/protocol/wo-4067.html 上がオリーブで、下がベージュです。どちらがいいと思いますか?

  • ズボンの色で悩んでます。

    ・キャメルのピーコート ・カーキのダッフルコート と言うアウターがあるんですが、これのどちらにも合うズボンは何色でしょうか? とりあえず濃紺のジーンズを履いてますが、ジーンズばかりで少し飽きてきました。

  • バックとアウターの色。

    バックとアウターの色。 このコーラルピンクのバックに、カーキのモッズコートは合わないでしょうか? スカートとブーツも暗めの色なんで、バックが浮いちゃいますか?

  • こんな感じのレインjハーフコートないですか?

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131559 ユニクロで取り扱っているこの製品ですが、とても希望に近いものの、インナーダウンもセットになっているのが希望とは違います しかも、時期的に、もう在庫がなく買えない状態で残念です。 冬のアウターだけではなく、夏のレインコートとして使う予定もあるので、いんなーのダウンはないものが売られていないかと探しているのですが、みつかりません。 冬はスーツの上から羽織るアウターとしても使いたいので、あまりロゴが入っていないシンプルなものがいいのですが

  • 3月21日~25日 東京での服装

    3月21日~25日まで東京に行きます。アウターは何を持って行けばよいか困っています。 まだ寒いとのことですが、3月末ですのでやはり冬っぽい素材ものは無しでしょうか? 1日はディズニーシーに行きます。 その他は都内の観光をします。 私が持ち合わせているものは、 1、ダウンベスト 2、ウール50%のPコート(濃いグレー) 3、モッズコート(冬物でカーキ) 4、綿100%の赤いジャケット 5、ポリ、レーヨンの青いジャケット インナーは、キャミ、ババシャツ、カーデガンの三枚着る予定です。 毎日おなじコーディネートというわけにもいきませんのでそれぞれのアウターの、有り、無しも教えていただければと思います。

  • 冬にカーキ色

    冬に深緑っぽいカーキ色のワンピースで、中にオレンジ色のニットのタンクトップを着るのってアリですか? 色的に秋っぽいかなぁと悩んでます。 ちなみに、黒のコートで黒のブーツを履く予定です。 回答よろしくおねがいします。

  • カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

    最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

  • 一番使いやすそうな色は?

    https://haglofs.jp/store/ProductDetail.aspx?pcd=603975_3TL_S 上のアウターの中で、一番使いやすいと思われる色はどれですか? BELUGAはカーキにグレーを混ぜたような色で独特だけど、何か微妙に着こなしに困りそうな感じ?(カーキのパンツは持ってないので、OAKほどもろかぶりはしませんが…) TARN BLUEは何か作業着っぽくも見えそうだし、青のアウターはジャケットとかでも定番なので敢えてこれを選ばなくても…って感じ?(でも、色合いは一番綺麗そう) OAKはチノパンとかともろかぶる色合いで、意外と着こなしの幅が狭そうな感じ? どれも一長一短あるように思いますが、どれが一番汎用性高そうかアドバイス下さい。

  • アウターの下の重ね着

     冬到来の季節ですが、この時期アウター(ダウンやコート)の下ってどれくらい重ね着していますか?

  • Pコートの色

    こんばんわ。男です。 質問なのですが、今度ショート丈のPコートを買おうと思ってるんですが、紺色か黒色にするか悩んでいます。 主にズボンは 1.黒 2.ブルー系のジーンズ 3.カーキ を履いているのですが、どっちの色が合う、合わせやすいですか? 他にも何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです。 回答宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう