POCKETALKの読み上げ音声が出なくなった原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • POCKETALKを今日から使っていますが、当初読み上げ音声が出ていたのですが、現在は全く読み上げ音声が出ません。音量は最大になっています。この問題の原因と解決方法について教えてください。
  • POCKETALKを購入してから今日まで使用しているのですが、当初は読み上げ音声が正常に出ていました。しかし、最近は全く読み上げ音声が出なくなりました。音量は最大に設定していますが、どうしても音声が聞こえません。この問題の原因と解決方法について教えてください。
  • POCKETALKを使っているのですが、最近になって読み上げ音声が出なくなりました。最初は正常に音声が聞こえたのですが、突然音声が途切れてしまい、それ以降全く音声が出ません。音量は確認して最大に設定していますが、どうしても音声が聞こえません。この問題について原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

POCKETALKの読み上げ音声が

POCKETALKを今日から使っていますが、当初読み上げ音声が出ていたの出すが今は全く読み上げ音声が出ません。音量は最大になっています。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• theflag
回答No.1

Bluetooth接続されていると、本体スピーカーから音声が出なくなる仕様だそうです。 本体設定からBluetoothを確認してみてください。 ↓ https://www.sourcenext.com/support/pk/chatsupport で、「Bluetooth」で選択すると出てきます。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/support/pk/chatsupport