• 締切済み

もう大丈夫なときに読む本ってありますか?

くだらない質問ですみません。 もうダメだ。もうイヤだと思ったときに読む本 というようなタイトルの本はありますが、逆にもう大丈夫なときゆとりのあるときに読む本はありますか?

noname#233453

みんなの回答

回答No.3

ナカムラミツルさんの作品集の「326」なんか良いですよ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 19の人ですよね。

• nagata2017
回答No.2

ゆとりのあるときに読む本 「ハッピーシュガーライフ」 読み始めてみると これはどう考えても バッドエンドしか思い浮かばない という感じです。 ゆとりがないと読めない。

質問者

お礼

ありがとうございます。余裕のあるとき読んでみます。

• omochipan
回答No.1

「優れたリーダーはみな小心者である。」 荒川 詔四

質問者

お礼

解答がつくとは思ってもみませんたでした。 ありがとうございました。