• ベストアンサー
  • 困ってます

松下洸平さんから質問:ボーリングの上達法

  • 質問No.9543288
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

こまつ座『母と暮せば』(2018年10月5日~)に出演の松下洸平さんから質問です。

「昨日、ボーリングに行ったら、今日はすごい筋肉痛なんです。しかもスコアは70点台でした。どなたか、そんな僕にもできるボーリングの上達方法を教えてください。」

OKWAVE Starsの中の人も知りたいです!
皆さんからのアドバイス、ご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆松下洸平さんへの『母と暮せば』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol787

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (1164/4667)

助走のスピードを意識して速くすると、球速も上がってブレ幅が小さくなりスコアアップに繋がりますよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
助走も大事なのですね!
投稿日時:2018/10/02 15:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (4/23)

レーンのマークに向けて投げるようにしていくといいかと。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
たしかにレーンにはマークがありますね!
投稿日時:2018/10/02 15:57