• 締切済み

youtubeの再生回数の価値について

sannsannyonnの回答

回答No.1

そんな数字をまともに考えている人なんていないと思いますよ。 「あ~多いねぇ」くらいでしょ。 それはそうと、YouTubeにフォロワー機能なんてありましたっけ?

関連するQ&A

  • YouTubeの再生回数について

    YouTubeの動画は性質上同じアカウントユーザーが何度も再生できますよね?ということは仮に1万回再生されている動画があった場合は、不特定多数のユーザーが再生ボタンを1万回押したというだけで、異なるアカウントユーザーが1万人視聴したという訳ではないですよね? 仮に再生回数1万回の動画で異なるアカウントユーザー1人あたりの再生回数が平均で4回だとしたら、平均視聴数は2500人ということですよね?

  • Youtubeの再生回数について

     自分でYoutubeに投稿した動画に再生回数が表示されますが、これは自分自身が再生した回数も含まれるのでしょうか。また他の人でも何回も同じ動画を再生したら、その都度カウントされるのでしょうか。  もしそうだとしたら、再生回数を増やすためには自分でせっせと毎日何回も再生すれば数が増えることになります。また例えば10人の友人に頼んで1日100回再生してもらえば1日で千回、10日で1万回の再生回数になります。  時々投稿してからほんの数日で数十万回の再生回数がある動画を見かけることがありますが(それもたいした内容ではない)、それはこんな手段を使ってるのでしょうか。疑問なので質問してみました。よろしくお願いします。

  • Youtubeの再生回数がまったく伸びませんんんん

    Youtubeの再生回数がまったく伸びず、悩んでおります。 寸劇をメインに動画投稿しています。 お芝居が好きで、舞台よりはyoutubeの方が自由にできると思い、始めたのですが。中々、固定ファンも付けれず。再生回数も伸びません。 難しいのかな・・・と、最近。沈んでおります。 良ければ、皆さんのアドバイスを頂けないでしょか? 何卒宜しくお願い致します。

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • youtubeの動画再生回数がなぜか伸びません

    こんにちは、youtubeにシムズ4のspeedbuild動画を配信しています。541byGTonです。 私は半年前にシムズ4を始めまして、私の作った家やシムが人気を集めそこからシムズファンや海外の友達ができるようになりました。 そこから一週間前にフランスの友達とオフィシャルサイトとして公式インスタグラムとyoutubeに建築動画を掲げました。動画のタグを使わないと意味ないと聞いたので毎回タグをつけて投稿しています (動画のダグはnocc.thesimsgallery.sims4.gaming.game.speedbuild.basegame.japanese等です) それと広告用に動画編集アプリ[Filmora9]の宣伝も兼ねています。(動画の中にfilmora9の使用、それと動画の最後にfilmora9のマークをつけて投稿しています。) ここでは宣伝は禁止されているのでURLを貼ることはできませんが、(フランス人から見ると)動画の編集は非常に素晴らしいものだと称賛をいただきました。 機能上げた動画がなぜか再生回数3回です...。 タグもつけてるのに...。 需要や広告もキャッチしているのに... 動画も完璧なのに、なぜか嫌われています。 下⬇に私がyoutubeで再生回数を上げるために勉強した書き込みを貼らせていただきます。 再生回数が伸びない人に共通する原因は ・挫折する・カードや最後に広告を使わない・サムネイルに魅力がない・コメントをしっかり読まない・動画にまとまりがない・twitterやインスタと組み合わせない・日々改善しない・人の話を聞かない  等にならないよう日々意識しながら投稿しています。 なのに再生回数3って... よっぽどですよね。 何が足りないのでしょうか?? 自分にも友達にもわかりません。

  • Youtube動画の最新の再生回数を取得したい

    サイトにYoutubeの動画リンクと、その動画の再生回数を表示させています。 http://gdata.youtube.com/feeds/api/videos?q=[動画のID]&alt=jason ↑の記述とjQueryを使用して、viewCountを取得し書き出しているのですが、 Youtube上の動画のページに表示される再生回数よりかなり少ない数が表示されます。 最新の再生回数を取得できていないのでしょうか? その場合、最新の再生回数を取得することは可能なのでしょうか? ご存知の方、ご教授いただけると幸いです。

  • YOUTUBEの動画再生数について

    YOUTUBEに自分が見た動画の再生数が表示されていますが、 表示されている再生数は、同じ動画を見た回数もカウントされて いるのでしょうか?

  • 動画の再生回数が上がりません

    会社のYouTubeチャンネルで、専門的な知識を一般向けに解説するお役立ち情報的な動画を配信してます。2人で運営していて、私は編集、もう1名は解説を担当しています。 開設から1年くらい経つのですが、動画の再生回数が増えていきません。動画のジャンルがA、B、Cと3つほどあります。Aが一番人気のジャンルなのですが、私たち側はBのジャンルをメインにしたいけど上手くいかない状態のまま運営しています。Cはあまり動画数も多くないジャンルです。チャンネル登録者数は約1500人くらいです。 動画の再生回数は、投稿直後だと100行かないことがザラです。なぜか時間が少し経つと、人気のA関係の動画だと稀に2000前後になります。それでも少ないなと感じています。できれば8000程度まで引き上げたいのですが、大体は200以下の再生回数がほとんどです。 タイトルや動画詳細などのテキストの書き方や、タグを変えてみるなどしたのですが、わずかに効果が見られる程度でした。 サムネイルも見やすいようにしてみましたが、再生回数の増加にはあまり繋がっていないように感じます。 音質を気を付けたり、終了画面を付けて誘導したりなど、同業他社が行っていることを調べて改善もしてみましたが、あまり変化はありません。 動画の内容については、解説担当が決めています。 最近、解説者が多忙になり、これまで週3回程度アップしていた動画が週1回に減り、ここのところ更に減っています。 多忙すぎるために、最近では、他で放送した長い動画を素材にして動画を作ってくれと言われていて、切り抜きして動画を作っています。正直、以前よりも内容の質が落ちている気がします。 解説者は、再生回数をどんどん上げ、チャンネル登録者数を同業他社レベルまで引き上げたい考えがあるようなのですが、このような現状で再生回数を上げるには、私の立場でできることはありますか?

  • YouTubeの再生数が全く増えない

    初めてYouTubeで動画を投稿してみて3日ほど経ったのですが、再生数が全く増えません。 タイトル・説明文・タグをしっかり入力し、一般公開にもしました。 が、再生数は全く増えず自分が確認で開いた回数だけ増えません。 3日も経って全く増えない事なんてあるんでしょうか? 皆様から検索で出ないのか、まだ2つしか動画をアップしてないから、YouTubeのアルゴリズムで検索上位にでないのかとか色々原因を考えています。 よろしければ原因を教えてください。 また動画のリンクを張っておきますので宜しければ開いてみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=CBkxzZvz2Sk

  • YOUTUBE動画を見ても再生数が増えない??

    YOUTUBE動画をクロームでuBlock Originという広告カット拡張フィルターを 入れながら見ているのですが、再生数が増えません。 拡張機能をOFFにしても再生回数が増えませんでした? なぜでしょうか? そういうこともあるのですか? 教えてくださいよろしくお願いします。