• ベストアンサー

Twitterの名前

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >大丈夫ですかね? 何を気にされているのか分かりませんが、別に本名でなくてもOKですから、 (名前は本名で登録しないとダメですか?) https://twinavi.jp/guide/section/twitter/qanda/%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%AF%E6%9C%AC%E5%90%8D%E3%81%A7%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F 心配であれば、ニックネームなど好きな文字列に変更したらよいでしょう。 始めたばかりでしたら、通知など気にしなくてもよいのではないですか。 (Twitterアカウントの「ユーザー名(@スクリーンネーム/ID)」と「名前」を変更する方法【iPhone/Android/PC】) http://appllio.com/twitter-how-to-change-name-screen-name-id

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございました