解決済み

「足」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9543098
  • 閲覧数118
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (403/403)

「足」について、質問すると1チップもらえるということなので、質問します。

「足」ついて、どんな質問が良いでしょうか???教えて下さい。

それと、こんな質問で1チップゲットできるでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (67/471)

足のコミュニティから質問すれば貰えます。
お礼コメント
kamotokogamo

お礼率 100% (403/403)

知りませんでした。
投稿日時 - 2018-10-02 02:38:19
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5533/16695)

他カテゴリのカテゴリマスター
チップなんてそんなに欲しいですか?

こんなもの溜めてもしょうがないですけど。
欲しそうなのであげますね。いらないので。
お礼コメント
kamotokogamo

お礼率 100% (403/403)

「欲しい」なんて一言も書いてないですよ。(*^_^*)
投稿日時 - 2018-10-02 00:05:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (67/471)

貰えません。
お礼コメント
kamotokogamo

お礼率 100% (403/403)

確かに、もらえませんでした。(*^_^*)「足」について質問したのに何でですかねぇ。(*^_^*)
投稿日時 - 2018-10-02 00:07:57