• ベストアンサー

翻訳してください。お願いします!

あなたは私のお腹の中の赤ちゃんをストレスで殺したこと。愛犬BaBaをあなたのミスで死なせたこと。 私の金を無断で使っていたこと。私を金銭的と精神的に追いつめて苦しめていること。でもあなたは私に何の慰めもしなかった。逆に私を責めるだけだった。それらのことでどれだけ私が苦しんだかわかりますか? あなたが心から私に謝る事をしない限り、私はあなたを一生許しません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

You killed the baby by the stress you caused when I was pregnant. You caused the death of my pet dog BaBa by your negligence. You spent my money without telling me. You are tormenting me monetarily and psychologically . Yet you never consoled me, far from, it you kept torturing me. Do you know how much grief you caused me? Unless you apologize to me from your heart, I will never forgive you as long as I live.

mariebb
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 本当に助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語をしてください。

    私はJohn から受けてきた五年間の暴力と精神的にも金銭的にも追い詰められて、これ以上耐えることはできません。 私が妊娠中であっても彼は私に暴力をふるっていた。 お腹の赤ちゃんが死んだ時も何のサポートやケアもなく、それでも私を責め続けるだけでした。 私がこつこつと仕事をして貯めていたお金を彼は無断でで使い込みました。 それだけではなく、母の命が危ないにも関わらず、ケンジを母に会わずことも許さない。 彼を許すことができません。

  • 妊娠中の精神的ストレスの影響。

    27週目の妊婦です。 先日、義両親の金銭面のことで大変な精神的ストレス受け夜は何度も目が覚めたり、旦那と口論になったりで幸せな妊婦生活のはずが不安定な毎日を送っています。 一番心配なのがお腹の赤ちゃんのことです。 このストレスが胎児になにか影響をもたらすのではないだろうかと心配でなりません。 このことが原因で奇形になったりしたらどうしようと考えてしまいます。 ストレスは少なからず赤ちゃんによくないと思いますがストレスが原因で障害をもって生まれてくることってありますでしょうか?

  • 精神疾患

    精神疾患は生きてる意味がないと思い始めました。僕も精神疾患です。国に迷惑かけて働いてもないのにお金を貰える。しかも一生治らない。こんなの本人も辛いし国も辛いですよね?しかも毎日何錠もの薬を飲まされ頭がぼろぼろです。一時的に入院した所でほんの慰めにしかなく再発します。こんなんだったらしんだほうがましじゃないですか?健常者が羨ましいです。

  • ○年後に赤ちゃんを作ろう!

    赤ちゃんが欲しいです!でも作れるのは2年後なんです。夫は金銭的なことで不安らしく子供は今すぐにではなく、2,3年後がいいと言っております。 なので、2年後に子供を作ろうと計画しました! しかし、2年って長い・・。                                   毎日毎日スーパーへ買い物に行けば赤ちゃんを抱っこしてるママ・・。 おなかが大きいママ・・。すごくすごくうらやましくなってたまりません(><)! 気を紛らわそうとスポーツや旅行などにも出かけたりしているのですが、やっぱり赤ちゃんのことばっかり考えてしまって、今すぐ作れないストレスから夫に当り散らし・・。最悪です。                         金銭的につらい状況になってまで赤ちゃんを産むことは、ただの私の自己満足に過ぎないし、お金が無くて赤ちゃんにかわいいお洋服も買ってあげられないのは嫌だし・・。だから夫が言っている2年後にってのには賛成なんですけど、頭の中は子供のことでいっぱい! どなたか○年後に赤ちゃん作ろう!って言って実際に作られた方。その間、どのように自分の気持ちをおさえて過ごしましたか??なにか良い気分転換の方法はないでしょうか??アドバイスよろしくお願いします(><)!!

  • ストレス→ミス連発

    30代女性です。 仕事でストレスがピークに達すると、ミスを連発してしまい 自己嫌悪から、さらにストレス…… という悪循環に陥ってしまいます。 『落ち着いて何度も見直そう!』と普段心掛けていることができなくなっているのが原因かと思います。 いろいろなことが重なって、今、精神的に限界がきているのですが 働かないと食べていけない!気を引き締めて頑張らなくては! と思いつつ、またミスをしてしまいそうで怖くてたまりません。 皆様、心に余裕がないときにミスをしないコツなどあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 母が猫を拾ってきました

    母が猫を拾ってきました。 突然母が猫を拾ってきました。最初は私が学校の帰りに見つけたのですが、私の暮らしている町では特別珍しい事ではありません。それを家に帰って母に伝えると突然家 を飛び出して連れて帰ってきました。突然のことで妹と私は???と言う状態で、母は私たちを放って気付けば餌やらトイレやらを一式買ってきました。 私の家はすでに成犬がおり、そのことも考えると突然猫と暮らさせるのは難しい、怪我をしたらどうするんだと父にも説得してもらったのですが、「死んだらどうするんだ、見つけたのは私ではなく〇〇(私)だから私は悪くない、怒るなら〇〇に怒れ」と逆ギレをする始末です。 そんな母の言い分に父はもう飽きれ半分仕方ない半分の状態です。 正直私は母には悪いですが一番可愛いのは愛犬です。ですが愛犬は母がほとんど猫にしか構わないのがストレスらしく、少し前にやっと収まったストレス時の行動がまた増えてきました。それを見るたびに私に「お前が構わないのが悪い、猫を拾ったのはお前だから面倒みろ、金出せ」と怒られて、私もストレスになってきました。 今は家にいる限り今まで以上に愛犬に愛を注いでいますが、この先何か問題が起こらないとも限りませんし、愛犬がストレス性の病気にならないとも限りません。もう猫を追い出すのは手遅れだろうし、里親に引き取ってもらう事も難しいです。なのでせめて愛犬のストレスを減らしてあげたいのですが、愛を注ぐ以外に何をすればいいのでしょうか。 愛犬は家族にはベタベタと触られるのが苦手ですが、自分のタイミングで私に寄ってきます。気は強いですがその分メンタルが弱いタイプです。

    • 締切済み
  • 妊娠初期のストレスが胎児に与える影響は?

    お世話になっています。 今妊娠初期の6~8週目に主人と大喧嘩をして、殴る蹴るわ、言葉でもののしりあい、思わず泣いてしまう喧嘩をずっとしていました。 妊娠してから、体調の変化や心の変化など戸惑うことが多く、ストレスが溜まっているのは事実で、なにかとイライラしてしまいます。 もちろん、穏やかに幸せなときもあります。 妊婦さんはこういう精神状態になるものなんでしょうか。 そして、赤ちゃんにとって大事な6~8週目にものすごいストレスを感じる喧嘩(しかも主人と)をしていたのですが、赤ちゃんに影響はあるのですか? ストレスは赤ちゃんに悪いと聞きますが・・・ ゴメンね、ごめんねと赤ちゃんに話しかける毎日です。

  • お腹が空いているのに食欲がない時ってありますか?

    お腹が空いているのに食欲がない時って精神的にストレスが原因なんでしょうか? 私はむしろ精神的に安定しているときほど、食欲が無く 1日食べなくても平気な時もあるくらいです。 逆にイライラしてる時ほど、必要以上にドカ食いをしてしまいます。。。 あなたが、お腹が空いているのに食欲がない時ってどんな時ですか?

  • 妊娠中の精神状態と赤ちゃんの性格との関係

    3ヶ月になる女の子のママです。 以前から気になっていたのですが、もし良かったら皆さんの意見をお聞かせください。 妊娠中の精神状態(ストレス、イライラ、不安、妊娠して嬉しかったかどうか等)は産まれて来る赤ちゃんの性格と関係していると思いますか? また、胎教(妊娠中にお腹に話しかけたり音楽を聴いたり)も赤ちゃんに影響したと思いますか? お子さんがいらっしゃって、妊娠中の精神状態や行動と産まれてきた赤ちゃんの性格との関係で実際に感じた事がありましたらぜひお聞かせください。 よろしくおねがいします。

  • 結婚して半年、赤ちゃんについて

    結婚して半年になるパート兼主婦です。(私22歳、旦那34歳) 最近、入籍時期が一緒だった姉(31歳)が妊娠3ヶ月だと聞きました。 嬉しくて、おめでたいと心から思ったのと同時に、私もいつか赤ちゃん産むのかな?という不安というか焦り?がでてきました。 私は精神的に強くなく体力もなくて(自律神経失調症のため)、仕事も短大を卒業してからずっとパートです。 子どもは大好きなのに、自分の赤ちゃんを想像することができません。 私は月経困難症のためルナベル(低用量ピル)を服用中ですので、妊娠はしません。 姉の妊娠は正直にうらやましいなとは思いました。 赤ちゃんがほしいなという気持ちと、私には赤ちゃんを育てられないという気持ちが葛藤します。 育てられないという思いは、先ほど書いた通り精神的に強くなく体力もなく完璧主義なところもあり、すぐ自分自身に疲れてしまいます。 あとは金銭的にもあまり余裕がないのでそういった面でも… 旦那とはこういった話はしたことがないので、赤ちゃんがほしいかわかりません。 冗談で私が「一生ふたりでいようか?」と聞いたら、「そうしよう」と言われたことがありました。 こう考えることになったきっかけは姉の妊娠ですが、姉とは年齢も違いますので姉と比べて私はどうこうという気持ちはありません。 これから結婚式をするつもりなので、すぐにどうかしたいというわけではありません。 ただ親からは「結婚式を終えたら、子ども作るんでしょ?」と言われてます。 私は赤ちゃんがほしい!と心から思える日がくるのでしょうか。 かなり生理不順ですし、すぐに赤ちゃんができるかわからないという不安もあります。 色々な気持ちが混ざって、うまくまとめられませんでした。 読んでいただきありがとうございました。 アドバイスいただけたら幸いです。

ぷらら光電話解約方法とは?
このQ&Aのポイント
  • ぷらら光電話だけ解約したいです。月550円位のやつです。自宅にファクス兼用の電話があるのですが久しぶりに使おうとしたら使用できませんでした。故障だと思いますが最近使っていなかったし、必要ないかなぁと思いましたので解約したいのですが方法が分かりません。
  • ぷらら光電話の解約方法を教えてください。月550円程度の料金で利用していますが、自宅のファクス兼用電話が使えなくなってしまったため、解約したいと思っています。しかし、具体的な解約方法が分からず困っています。解約手続きにはどのような方法があるのでしょうか?
  • ぷらら光電話を解約したいのですが、方法が分かりません。月550円程度の料金で利用していますが、自宅にファクス兼用の電話があるため、ぷらら光電話の契約は不要となりました。使用していないため故障している可能性もあるのですが、解約手続きの方法がわかりません。どのように解約すればよいのでしょうか?
回答を見る