解決済み

このサイトは信頼できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9542964
  • 閲覧数292
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (162/162)

PCのファンの調子が悪いんですが、このサイトで購入して良品が届くでしょうか?
https://www.laptop-fans.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4749/8690)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
さぁわかりません。
https://www.laptop-fans.jp/contact.php
で情報を見る限り日本語が少し変で住所が中国の時点で個人的には信頼に足らないと判断します。
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

他で買うことにします
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-30 21:56:28

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (4066/18125)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
会社情報
https://www.laptop-fans.jp/about.html
会社名、社長名、住所、電話番号、何も書いてない
つまり架空の企業です
 
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

他で買うことにします
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-30 21:57:24
  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (975/2154)

ドメイン確認ツールで以下のようなデータが収集されました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] LAPTOP-FANS.JP

[登録者名] zheng xi
[Registrant] zheng xi

[Name Server] ns1.site5.com
[Name Server] ns2.site5.com
[Signing Key]

[登録年月日] 2017/12/19
[有効期限] 2018/12/31
[状態] Active
[最終更新] 2018/04/15 21:28:38 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] zheng xi
[Name] zheng xi
[Email] zhengxi1976@hotmail.com
[Web Page]
[郵便番号] 144-0041
[住所] 東京都Haneda Airport, Ohta-ku
[Postal Address] Haneda Airport, Ohta-ku
[電話番号] +81.67097233
[FAX番号]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
住所を見ると”〒144-0041 東京都大田区羽田空港”となっていて、
中国人の名前で登録されていることが分かります。
 私は敢えて利用しようとは思いません。
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

貴方の回答は「サポートで内容を確認中です」となっていて今まで見れませんでした
他で買うことにします
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-10-01 14:13:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (5/45)

ファンの価格なんてたいした金額では無いはずなので、メーカーに尋ねた方が良いのでは。
それともネットで検索して、日本国内の確認が取れる販売会社が乗せているのを買う。
お礼コメント
izayoihihioyazi

お礼率 100% (162/162)

他で買うことにします
ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-30 21:56:55