• 締切済み

昔のドラえもんの学生服のCMですが

女子より男子の方が足短く見えますが、どうしてですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

女子はスカートのウエストを上に持っていく 男子は 下に少しずらして履く だから 股間の位置が逆にずれて見える。

• OKwaver25
回答No.1

主観ですが、男子の方が腰の高さが低く見える(ジャケット下の位置)からではないでしょうか。 ただ、仮にそうだとしても、女子の足の長さは異常な長さに見えますね… 胴体(頭部のぞく):足=1:5ぐらいでしょうか…