• 締切済み

昔のドラえもんの学生服のCMですが

女子より男子の方が足短く見えますが、どうしてですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.2

女子はスカートのウエストを上に持っていく 男子は 下に少しずらして履く だから 股間の位置が逆にずれて見える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKwaver25
  • ベストアンサー率83% (36/43)
回答No.1

主観ですが、男子の方が腰の高さが低く見える(ジャケット下の位置)からではないでしょうか。 ただ、仮にそうだとしても、女子の足の長さは異常な長さに見えますね… 胴体(頭部のぞく):足=1:5ぐらいでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のドラえもんの学生服のCMなんですが

    顔がない学生服が踊ってるけど、実際は人が学生服着て踊ってる?

    • 締切済み
    • CM
  • ドラえもんの出木杉君みたいに

    イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテで、性格も誠実で優しい男子がリアルがいたら、男子からどう思われると思いますか? ※年齢は高校生として

  • 昔好きだったと言われたらどう思うか

    高校生男子です。 女性の方(女子高校生の方)に質問です。 もし、中学の時一年だけ同じクラスだった男子が 高校に上がってから、 いきなり昔好きだったということを伝えてきたらどう思いますか? 嬉しいと思いますか、それとも、今更 迷惑 、どうでもいい って思いますか? 回答お願いします

  • 学生の女子です。

    学生の女子です。 直接ではありませんが、私と付き合うのは、ハードルが高いと男子から言われました。 ハードルが高い女子とは、どういうことですか?

  • ドラえもんの出木杉君みたいな

    イケメン・成績優秀・スポーツ万能・家事や絵や写生が得意・性格がいい という完璧な男子がリアルにいたら、女子からモテモテになると思いますか? 欠点が無いという面白味の無さ故に、モテないと思いますか?

  • 小学生の交際について

    授業の途中、児童たちが着席している教室の一番後ろにまわったときに、男女交際に気づきました。 席が隣どうしの小5の女子と男子が、足を何度も、くっつけたり離したりしていました。 女子はクラスの中でも体が大きくて、ませた子で、男子は、まだ幼い感じだけれど、とてもかわいい子です。 私服の小学校です。 男子は半ズボン姿。 女子がタイトスカートタイプの短めのスカートで、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまうようです。 最初、女子の足にさわってみたくて男子のほうからくっつけたのか、何かのはずみでどちらからともなく、くっついたのかは、わかりません。 でも2回目、3回目からは、まちがいじゃなくてわざとって気づいた女子が、お返しにすごく強くくっつけてあげて、びっくりした男子が足をひっこめてから、今度は夢中でたくさんくっつけて、女子も、ますますくっつけてあげたっていうふうに見えました。 あとで女子に話を聞いたら、「大根足」って顔を赤らめていました。 何度もくっつけたり離したりしているうちに、男子の足から少し汗のにおいがしてきたそうです。 男子も、女子の足から出る汗のにおいを感じていたと思いますか? あと、足をくっつけたことがきっかけ(?)で、交際が発展していくと思いますか?

  • なるべく学生に質問です!!

    なるべく学生に質問です!! 私は中3女子で、今好きな人が同じクラスにいます>< 相手は今好きな人がいないみたいなので、告白しようと思います!! そこで!男子って、どんな風に告られるのがィィですか!?? たとえば女子だったら直接で告った後に『返事はいそがないでいいから。』とか言ってくれるのが理想(私的に。)何ですけど、男子はどうですか?? 初めての告白なのでみなさんの力を貸して下さい!! お願いします。

  • なぜ男子学生は群れたがりますか?

    特に中学生、高校生の男子は5人くらいで固まって群れたがる輩が多いのは 何故ですか? 私のジョギングコースにたまに5~10人くらいで群れて歩いている男子がいます 正直、個人的にはあまり見ていて好きではありません。 この集団を見ていると(一人では何もできないの?)とさえ思います 10年前、私の学生時代でも、中高時代の男子も5人くらいの集団で群れている男子 がいました 時代に関係なく男子は群れたがる性質がありますか? 女子なら3人くらいで同じグループで行動することが多いですが男子に関しては女子の 倍以上の 人数で下校など群れて行動するのには理解できません!! …………実は私は付き合うことに関しては他校のメンズしか相手にしていませんでした 同じ学校だと色々など面が見えすぎて私が嫌いな常に集団で行動する姿を見るかもしれ ないからです! 例え私が付き合っている彼が集団でいても他校ならそんなアラを見ずに済みます!! 間違っても同じクラスの男子には眼中にありません!! 長く顔を合わせているとアラばかり目につきますから! 男子学生が集団行動するには何か訳がありますか?

  • 昭和の頃の体育

    昭和時代いに小学生だったおばさんです。 小学生の時の男子の体育の短パンは裾が短く広がってるタイプで少し足を広げるとパンツが見えてしまうようなタイプでした。女子はももの部分まである短パンだったのでパンツが見えることはありませんでした。 小学5年6年の時の体育の女性教師がひどい教師でした。 体育の時間にはいつも男女ペアで向かい合って座って足の裏を合わせて広げ、ギッコンバッタンするんだけど、小学高学年ぐらいだと全体的に女子の方が大きく成長も早いし、男子は体が硬い子が多いので女子の足が外側になり男子と足の裏が合わないんですよ。 女性教師は男子を後ろから押さえながら両足を持って広げようとするし、女子も男子の足首あたりを押すように蹴って足を広げていくので、男子はいつも悲鳴をあげてましたね。もちろん男子達のパンツは丸見えでした。 あと女子は背筋なのに男子にはブリッジさせたり、補助倒立の時も女子は足を揃えて逆立ちなのに、男子は逆立ちして足を広げてバランスを取るというものでした。 体育の時間になると男子のパンチラが見放題でした。 あの女性の体育教師はわざとしてたのかもしれないですね。 皆さんこんな時代もありましたよ~。

  • 学生寮について

    寮って、男・女別々の建物になっているんでしょうか? 一つの寮に、男子・女子が住むということはありえないんですか? あと、寮が3つとか4つあるのって普通なんですか?

このQ&Aのポイント
  • NEC公式サイトではPC-VP-WP125のバッテリーは現在完売しており、購入することができません。
  • 今後、購入可能性は不明ですので、公式サイト以外の販売サイトや他の方法で購入することを検討してください。
  • バッテリーの在庫状況は変動するため、定期的に公式サイトをチェックするか、問い合わせることをおすすめします。
回答を見る