• 締切済み

DVDにダビングできない(初期化もできない)

ソニー サポート(@Sony_Support)の回答

回答No.5

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 以下URL にて操作をお試しいただき、現象が改善できるかご確認ください。 ■ブルーレイディスク(BD)やDVDにダビングできない https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278026951?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9542901 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9542901 +++++++++++++++++++++++++++++++

hiroz318
質問者

お礼

DVDへのダビングはできませんでしたが、ブルーレイはできました。 とにかく保存できて、海外にいる娘におくることができます。 ありがとうございました。

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る