• ベストアンサー

最近頻繁に出る英文の質問はなんですか?

最近頻繁に出る英文の質問はなんですか? 本文にリンクが記載されてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.3

自分の運営するサイト・ブログ等をPRの投稿です。 運営事務局が、投稿禁止に該当として削除してしたり、IDを投稿禁止にしたりしているようです。 IDを順次変えての連続投稿をしている様ですね。 しばらく様子を見ると、運営事務局がだんだんと削除してます。 同じような連続投稿の、弁護士シリーズと同類です。 禁止事項ガイドラインの「会員自身の運営するサイト・ブログ等を開示する投稿」に該当。 http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

meitoku
質問者

お礼

有難う御座いました。 自分ではURLをクリックする気がしませんでした。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

全部見たわけではありませんが質問ではなく、映画やスポーツ番組の広告のようです。日本時間の夜出て翌日消えているので、運営さんも大変だと思います。

meitoku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• okvaio
回答No.1

回答になっていませんが・・・ 私も気になっています。と言うか、何とかしてもらいたいのですが、 このサイトの運営事務局に投げかけてみたらいかがでしょうか。 添付されているURLの安全性が何より気がかりです。

meitoku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。