• 締切済み

LineのQRコード読み込み

Lineを利用するためには、どうしてもQRコードを デジカメなどで読み込むことが必要なのですか。 私はデジカメもケータイももっていないので、 それができません。QRコード撮影なしで利用する 方法はないのですか。

• LINE

みんなの回答

• aokii
回答No.1

以下のように色々あります。 https://how-to-line.jp/2013/12/28/1948 ふるふる QRコードをメールで送信 メール招待 QRコード/メール招待のURLを使う アドレス帳(電話帳)同期

simotajima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、QRコードを読み込むことができないのです。