• ベストアンサー

伊豆天城湯が島温泉の千勝閣さん営業してますか?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.1

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7555/review.html 口コミの最新が2009年 ホームページもなくなっていて じゃらんからも予約停止。 営業されていない可能性が高いですね。

関連するQ&A

  • 伊豆でオススメの温泉宿を教えて

    6月に伊豆半島に温泉に夫婦で行きたいのですが、 オススメの宿を紹介してください。 もしくは宿の人気ランキングや宿選びのガイド、口コミ情報があるホームページを紹介してください。 現時点では、伊東の大和館を候補をあげていますが、評判はどうでしょうか? エリアは、下田、伊東、伊豆高原、戸田あたりなどを考えていますが、あまり温泉エリアに詳しくないので、特にエリアは限定せずに、いい宿なら、ほかに温泉でオススメエリアがあれば教えて下さい。 予算は、今回はフラッと行くので、高級なところでなくてもいいです。 なお、温泉が好きなので露天風呂などお風呂自慢や、料理自慢の宿(旅館、ホテルどちらでもOK)がいいです。あと、海眺めの絶景があればベストです。

  • 伊豆にドライブに行くのですが...

    8月の後半(お盆以降)に初めて伊豆方面に2泊旅行に行きます。よくありがちな質問かもしれませんが、お答えいただければ幸いです。 初日はレンタカーを借りてドライブ(6・12時間)を考えているのですが、いかんせん道内でしか車を運転したことがないため現地の道路についてはど素人です。下記のルートで回ろうと思っています。 修善寺→(国道136号)→伊豆洋らんパーク→(県道19号)→亀石峠→(伊豆スカイライン)→冷川→(県道12号)→修善寺→(国道136号・414号)→天城越え→湯ヶ野温泉(Uターン)→(国道414号・136号)→修善寺  ネットで調べて道が狭いなど走りにくそうなところは省いたつもりなのですがどうでしょうか?走りにくい道を通るくらいなら、ちょっとは渋滞する道でも構いません。  伊豆に詳しい方・地元の方ご教示いただけたら幸いです。また所要時間が分かればそれも教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 熱海温泉ってどうですか?

    夏に伊豆方面に旅行に行きたいなと思っていて、熱海温泉が浮かんできました。 ちょっと前にテレビで、バブルの時代から変わらず熱海は高くて今はとても廃れていると見たことがあります。 花火大会もしているみたいですが、実際今はどんな感じでしょうか? (周辺の雰囲気や旅館について) やっぱり他の所に比べると宿泊代は高い気みたいですし、口コミを見ると評判がいい所は値段がかなり高く、安い所はそれなりみたいです。 もし熱海よりもっとおすすめの伊豆周辺の場所があれば教えてください。 海が近くにあって料理がおいしく、温泉に入れる所がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 初めての伊豆半島ドライブ : よろしくお願いします

    関東は始めての田舎者です。よろしくお願いします。 近々2泊で箱根~伊豆を友人と旅行する事になりました。 とりあえず小田原でレンタカーを借りる事にし、1泊目は芦ノ湖温泉の旅館を予約しました。 2日目で迷っています。  希望としては芦ノ湖温泉を午前9~10時頃に出て伊豆半島をドライブし、西伊豆で2泊目をしようと考えているのですが、ドライブ・ルートが多すぎて迷っています。  2泊目は土肥か戸田あたりで、夕方4~5時頃には到着したいと考えています。 海岸線を堪能してみたいし、有名な浄蓮の滝もみたいし、かと言ってクネクネ曲がった狭い山道ばかりも嫌だし ・・ 一向にドライブルートが決まりません。 また観光スポットもガイドブックにたくさん紹介されすぎていて、一体どこが自分たちに相応しいか分かりません。 箱根や伊豆に行った事のない二人なんですが、芦ノ湖温泉をスタートしたとして、田舎者でも安全に快適に西伊豆までのドライブが楽しめるルートをよろしくお願いします。 ところでサスペンス物のタイトルシーンに出てくる天城(?)のトンネルですが、かなりの難所のようにネットで書かれていますが、実際シロウトには諦めた方がいいでしょうか? せっかくなので、行ってみたい気持ちがあるのですが ・・

  • グラビア撮影でよく使われるこの温泉を教えてください

    グラビアでよく見かける温泉があります。 古めの宿だと思うのですが、温泉の中に古い木のバーがあって、温泉のお湯自体は少し緑色がかった感じで、撮影などのロケ地に選ばれるだけあって、雰囲気がある感じの温泉(宿)です。 以下のリンク先の温泉です。 http://www.haruzine.com/category/where/thread/60 リンク先自体も「グラビア撮影でよく使われているこの温泉はどこ?」という質問のようなのですが、回答がついていません。 是非一度行ってみたいのですが、どこの温泉の何という宿か、ご存じのかたがいらっしゃれば是非教えてください。 当該の温泉のある場所の地元の方でも結構です。

  • 湯原温泉で源泉かけ流しのオススメ旅館は?

    9月に岡山の湯原温泉に行きたいと思っています。 源泉かけ流し温泉に興味があるのですが、 オススメの旅館はありますでしょうか? 会員価格で安くなる旅館で候補に挙げているのが、 「八景」「湯の蔵つるや」「湯厨や藤兵衛」「松の家花泉」「米屋」「双葉荘」「ロシュフォール」 (良さそうな順)辺りですが、どこにしようか迷っています。 この中で、どこが源泉かけ流しか否か、その他の口コミ情報があれば、何でも教えて下さい。

  • 島根 玉造温泉 意見を聞かせてください!

    出雲大社に参拝に行こうと計画をしています。 パワースポットである温泉地に宿泊を考えており、玉造温泉がいいかなぁと思っています。 そこで旅行会社に行ったところ、「皆美」or「玉泉」or「グンランド長生閣」がオススメだといわれました。 予算を大目に出しても上記の3つの旅館だと間違いないと言っていました。 しかし、予算の関係上「グランド長生閣」or「保性館」or「湯亭こんや」の旅館で迷っています。 それぞれの旅館の口コミは見ましたが、「保性館」「湯亭こんや」も良さそうでした。 でも、やっぱり「グランド長生閣」がいいですかね? どなたか情報ある方、教えてください!! ちなみに、出発地は新大阪です。よろしくお願いしま~す!

  • 癌患者に温泉はタブーでしょうか?

    69歳になる父ですが、腎臓に悪性腫瘍が見つかり手術をしました。 今は一時退院しております。 来月、抗がん剤治療の為に再入院をするのですが その前に、最後になるかもしれないので 温泉旅行へ連れていこうと思っております。 ですが、行き先の旅館のHPで温泉の湯について 「適応症」、「禁忌症」が書かれており、 「禁忌症」に悪性腫瘍が含まれていました。 癌患者は温泉に入ると、 悪化したり体調を崩したりするのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 手術痕がある人が北投温泉や陽明山温泉に行くのは?

    10年前に乳がんで乳房切除し、毎年秋田の玉川温泉に湯治に行っている母親が、一度台湾の 北投温泉に行ってみたいと言っていて、ぜひ連れて行ってやりたいと思っています。 水着着用の親水露天浴池や個室の温泉は、乳房切除痕が隠れるから問題ないのですが 青湯で有名な瀧乃湯は裸ですよね。その他も裸でないとは入れない温泉に、手術痕のある女性が 入るのはまずいでしょうか。そういう方をお見かけしたことある方いらっしゃいますでしょうか。 母は昔から温泉が大好きだったのですが、手術後は、周りの人に不快感を与えたら申し訳ないと 言って、同じように手術痕を持つ人が珍しくない玉川温泉以外はまったく行かなくなりました。 お湯に入る直前までタオルで隠せばなんとかなりそうでしょうか・・・? あるいは、手術痕を持つような方もいらっしゃっているでしょうか。 母は、子宮がんの手術もしていて下腹部と胸にはっきりとわかる手術痕があります。腹部の手術痕はそんなに目立たないのですが、乳房切除痕は誰が見てもはっきりとわかります。 北投温泉公共浴室や新北投温泉浴室のように、個室で入れるところだけを渡り歩いてもいいのですが、せっかく行くなら短時間早朝や夜間でもいいので、できれば開放的な露天風呂(行義路温泉や陽明山温泉など)にも入れたらいいなと思っています。 下腹部に手術痕を持つ方に温泉で出会うことはそんなに珍しくありませんし、私は自分の母が何度も手術をして今に至っているので、そのような方をお見かけしても、お元気で何より、としか思わないのですが、中にはやはりびっくりされる方もいらっしゃるだろうし、せっかくの温泉を台無しにされた、と思う方もいらっしゃるかもしれません。 女性の方で、行かれたことのある方がいらっしゃったら北投温泉やその付近の温泉の雰囲気がどんな感じか、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 伊豆の高級旅館

    父が定年を迎えるにあたり、伊豆あたりの高級旅館に 夫婦で旅行してもらおうと思っています。 ただ、父は「車椅子」といった条件があります。 誰かに手をもってもらい数歩(または1段)くらいは 歩けますが、基本的には車椅子です。 そうなると大浴場などはダメで、できれば部屋に 温泉が欲しいです。(加温などはこだわらないです。) 行き帰りの運転は私がしますが、館内は夫婦2人での行動になります。 40歳頃に車椅子生活になったにも関わらず、 これまで懸命に働いてきた父親と、ブツブツ言いながらも 支えてきた母親に精一杯の贅沢をしてほしいです。 どこかいいところあるでしょうか? 修善寺 湯回廊菊屋を今のところ考えていますが、 川奈 月のうさぎもバリアフリーなら泊めてあげたいです。 お願いします。