• ベストアンサー

大阪江戸堀センタービルにKADOKAWA角川アスキ

大阪江戸堀センタービルにKADOKAWA角川アスキー総合研究所が入っていますが何を研究しているのですか? アスキーって出版物がもう無いのでは? 電子ブック版週間アスキーは子供のお遊びみたいな感じなのでノーカウントとして。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9 要は、角川の乱の後遺症というか、後始末の名残りです。 アスキーは常に被害者・・・というのが私の印象でした。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

ネット関連の事業をいろいろとしているようです。 http://www.lab-kadokawa.com/product/

• gommon
回答No.1

KADOKAWA角川アスキー総合研究所、で検索すればいいだけの話