• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スプリンターズSの予想をお願いします。)

スプリンターズSの予想と注目馬は?

kyushuwalkerの回答

回答No.7

今日は、馬券取れてもないのにBAいただきありがとうございました。 ラッキーバブルズ、海外ではレッツゴードンキより強そうだったし、ファインニードルともいい勝負だったみたいだし、この人気ならこの馬から流そうかと思ってしまいます。まあこんなことだから、人気のオメガパヒューム切ってしまうことになったんだけど・・・。 ◎ラッキーバブルズ ピークは過ぎてそうな外国馬だけど、いってみよう。 〇ナックビーナス △より前めで、先行するなら、いけるかも。 ▲ワンスインナムーン ちょっと内枠引いてるし、逃げれそうな予感。 △ファインニードル 実力ナンバーワン、勢いもあるけど、差せるの??? ラブカンプーとセイウンコウセイが前に出てくるのはイヤな感じだけど、ここは思い切って切っておく。 馬券は◎1着で3連単500円×6通り勝負と思ったけど、◎厚めのマルチぐらいで。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ああ、これは一番キツい結果ですね…。 ラブカンプーも触れた上でのカットだけに、声が出そうなハズレだったのでは。 残念無念。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

いえいえ、回答を付けてくださったささやかなお礼です(笑。 馬券はダメだったようで…残念。 馬場を考えると、あまりに後ろからだとちょっと。 バブルズはある程度は前目に付けないと厳しいかもしれませんね。 馬券はマルチでも元以上は余裕でしょう。来たら結構テデカいですよ。 レッドファルクスは年を重ねてズブさが出てきてるようなので、 大外が不利でなくても脚質的に微妙かなあ。印を下げますか。

関連するQ&A

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんばんは。 シリウスSを外し、半ばヤケで勝った中山12Rの馬連が2・3着とのっけから意気消沈気味。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 秋のG1シリーズ開幕戦、スプリンターズS。 ここで今日の負けを取り戻しつつ、凱旋門賞に備えたい。 皆様の予想を参考に、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 有力実績馬が休み明けで取捨選択が難しいところ。 使ってきた馬もそこそこ以上、どこからでも買えますね。 ◎レッドファルクス…鉄砲OKで実績文句なし。枠よし鞍上も芝なら多分よし ○メラグラーナ…懸念だった天気と馬場が回復。良の中山なら軽視不要 ▲ファインニードル…内外に馬場差なし。前目に付けてチョイ差し。坂も大丈夫 ☆ダンスディレクター…今年は万全。不ヅキはここで清算 △セイウンコウセイ…函館SSで評価急落なら逆に妙味あり 3枠からの枠連を押さえで少々。これでダイアナとビッグヘイローをカバーします。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    初めてご覧になる方は初めまして、おなじみの皆様はお久しぶりです。 馬券上手&予想上手な皆様の力をお借りして、今秋のG1と重賞レースの的中を目指します。 お付き合いの程、よろしくお願いします。金欲しい(ゲス顔で。 まずは中山メイン、スプリンターズSから。 どこからでも買える、実力伯仲のメンバーが揃いました。 G1っぽさはあまり感じない気がしないでもありませんが…。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬券購入時の参考&BA選考時の参考とさせていただきますので、印や馬名のみの回答はご遠慮下さいませ。 ◎ビッグアーサー…最内枠で前目の展開。控えたら諦めます ○レッドファルクス…時計がかかる今の馬場なら。パワーは砂戦で実証済み ▲シュウジ…早熟かと思ったら全然違った(汗。先行ちょい差しで強い3歳を示す 以下、 ブランボヌール、ソルヴェイグ、ダンスディレクター、レンツゴードンキ、ミッキーアイル、ネロ。 おじちゃん2頭の4枠とウリウリまで買うなら、◎○▲の3連複2頭軸で総流しかな。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    初めての方は初めまして。そしてお馴染みの皆さまはお久しぶりです。 今秋も皆様の予想力を拝借して、G1シリーズの馬券的中を目指します。 どうかひとつ、よろしくお願いします。 土曜メインのシリウスSを豪快に外し、いきなり資金がショートしそう(泣。 モズアトラクション、おあつらえ向きの展開だったじゃんよう…。 明日は秋G1初戦、スプリンターズS。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 取捨選択及びBA選考の参考とさせていただきます。 心配だった天気はどうやらもちそう。 良馬場前提でのマイ予想です。 ◎モズスーパーフレア…関西馬なのに中山の鬼。調教も安心 ○ディアンドル…3歳牝馬で買えるのはこれ。戦績文句なし ▲リナーテ…今年好調。嫌う理由なし ☆タワーオブロンドン…1200mで覚醒。ポカがあるとすればG1のここか △ダノンスマッシュ…良績が平坦馬場に集中。坂大丈夫? セントウルS組軽視&北海道組と牝馬重視の予想。 8枠2頭も押さえたいんですが、手を広げすぎるとガミりそうだしなあ。 予想お休み中のリハビリ()で馬連ワイドを買うようになりまして。 馬券は印上位3頭の馬連&ワイドを厚めに、☆△を絡めた3連複で。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんにちは。 台風がレースに間に合わなくて本当に良かった…。まあ、週明けには思いっきり直撃しそうですが(汗。 12年ぶりの新潟開催となったスプリンターズS(ビリーヴ、懐かしす)。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 連続開催の最終週だけあって、内側がだいぶ荒れてますね。 有力馬が中~外枠に集中のは不幸中の幸い? ではマイ注目馬を内枠から。 ・トウホウアマポーラ…一叩き&左回りで一変必至 ・ストレイトガール…休み明けは苦にしない。実力上位 ・マヤノリュウジン…7歳にして覚醒。大外ブン回しか ・レッドオーヴァル…復活本物。この距離で実力発揮 ・ハクサンムーン…昨年の2着馬。番手でもいける ・スノードラゴン…今の馬場が絶好。連下筆頭 グランプリボスとコパノは押さえの△候補です。休み明けでGIスプリント戦、やはり厳しいのでは。 ちなみにストレイトガールも印的には○以下です。 怖いのはローブティサージュ。今夏は軽視して2回失敗してますんで(汗。 土曜阪神メインのシリウスS、無事3連複を的中。 トウシンイーグルに前走本命→惨敗の借りを返してもらいました。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんばんは。そしてお久しぶりでございます。 夏のローカル、振り返ることができる思い出はエルムSの3連複(306.8倍)的中のみ。ただただ暑いだけの夏だったなあ…。皆様の戦績はいかがでしたでしょうか。 ということで、今秋も皆様のお力をお借りして、ホープフルSまでのG1と重賞の的中というか、的中率アップを目指したいと思います。ご助力のほど、よろしくお願いします! 秋一発目はG1、スプリンターズS一本勝負。 回答の際は印の強弱と、本命だけでも結構ですので推奨理由をぜひお書き添えください。 今夏覚醒のジャスパークローネとセントウルSで突然復活を果たしたテイエムスパーダ、北九州記念で鼻を切れず轟沈したモズメイメイがどこまでゴリゴリ削り合うのか。 こういうときって、ナゼか逃げ馬が1頭だけ残るんですよねえ…。 ◎アグリ…遣り合う展開が確実に活きる。差し脚強烈 ○マッドクール…CBC勝は度外視。立て直してるはず ▲ナムラクレア…1200m戦での3着以下は昨年5着のここのみ ☆ウインマーベル…昨年2着。人気落ちで穴をあけるタイプ 馬券はこの4頭を中心。皆様の推奨馬を絡めていきたいと思います。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    改めましてこんにちは。 中山7Rの3連複的中でようやく連続ハズレこそストップしたものの、シリウスSのタテ目とか、まあいつものアレで収支はマイナス。 金がいくらあっても足りねえ(血涙)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 もう10月。そして明日はもう秋G1の緒戦、スプリンターズSですよ。 時の流れの速さに衝撃を受けてます。歳取ったなあ…。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。 中山はパン良+馬場のよいCコース。時計も今日の2勝クラスが1分7秒7。めっちゃ速いですね。 ◎ヴェントヴォーチェ…春雷Sの1分6秒8が実に魅力的 ○ナムラクレア…斤量有利の3歳牝馬。鞍上が確変中 ▲メイケイエール…淑女になって気性難解消。勝てなければ4着以下 ☆ウインマーベル…戦績堅実。この馬も3歳牝馬 △テイエムスパーダ…有力処が牽制。その隙を突いて前残り △ナランフレグ…休み明け以外にマイナス要素がない △マリアズハート…無欲の3着に期待。中山は庭 △ファストフォース…番手で結果を出した前走を評価 タイセイビジョンは今の中山だと差し脚が届かない気がします。 シュネルマイスターはソングラインのセントウルSと同じような結果になりそうで。目標はあくまでもマイルCSでしょ? 馬券は印上位4頭を軸にした3連複。 軽視した2頭を含め、印が抜けた馬をヒモに入れる予定です。

  • スプリンターズSの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週の神戸新聞杯、そして週中の船橋・日本テレビ盃と連続で万馬券が的中してほっくほく。 その勢いに乗って臨んだ本日の土曜競馬は…惨敗。馬連にしないで迷ったあと1点を組み入れれば(中山8R)、お前さえいなければの1・3・4・5・6着(中山9R)、当たったとはいえ枠連を買うなら馬連もしくは3連複に入れとけよ(中京11R)と、なかなかストレスの溜まる1日でした。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は秋のG1緒戦、スプリンターズS。 皆様の予想に乗っかって、馬券を当てに行きたいと思います。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 台風の影響もなく、馬場は絶好のコンディション。 直線も内側を通ってしっかり伸びてきましたね。 ◎レシステンシア…崩れる印象がない。最低でも3着以上 ○ジャンダルム…セントウルS4着が好感。中山で前進必至 ▲ダノンスマッシュ…昨年2着。休み明けは関係なし 星ファストフォース…CBC賞1分6秒0はフロックではない △アウィルアウェイ…昨年3着。リピートはある △ピクシーナイト…3歳馬が不思議と走らないので ビアンフェが玉を抜いて大人しくなった一方、新たな暴走ウォリアー(メイケイエール)が引っ掻き回すという。モズはツキがないですな。 シヴァージは雨が1日遅ければ厚めの印を打ったんですが。 クリノガウディーはサウスポー。朝日杯2着は…忘れた(え 馬券は印上位4頭から。メイケイ以外の上記3頭もヒモに入れます。 馬券は京都新聞杯と日本テレビ盃(サルサの3連単1着付けとサルサ-ダノンの本線3連複が的中)。見にくくてすいません。 馬券的中ではしゃいだ一方、クリソベリルの負け方がちょっと悲しかったです。 yaasanさん、凱旋門賞スレ立てありがとうございます! 全く当たる気がしませんが(汗、回答は後ほど付けますのでよろしくお願いします。

  • JBCスプリントの予想をお願いします。

    さて本番はここから。まずはJBCスプリントです。 芝のスプリンターが参戦して、意外と面白いレースになりそうです。 ◎マテラスカイ…時計が早い京都のダート。買わない理由なし 〇レッツゴードンキ…この相手なら勝負になる。砂好走歴も後押し ▲セイウンコウセイ…この馬も砂実績あり。パワー型ですよね ☆ウインムート…1200m未経験がどこまで響くか △キングズガード…ベストは1400m。押さえの押さえで 韓国帰りのモーニンはどうも食指が伸びない…。 ネロは地方で頑張るタイプ。中央ダートはどうだろ。 キタサンミカヅキは陣営も気にしている輸送をクリアできるかどうか。 中央にいた頃も良績はどちらかというと関東に集中していました。 グレイスフルリープは…来たらごめんなさい。ルメールをもってしても8歳馬は厳しい。

  • 高松宮記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 毎日杯、ブラストワンピースは強かったですね。 ラチと他馬に挟まれそうになった時はヒヤッとしましたが。ダービー直行のようですが、これは期待していいかも。3連複的中も140円のガミでした(汗 日経賞はガンコもチェスナットも買ってたのに、馬連を買っておらずハズレ。キセキの謎スパート、ダービーのレイデオロ再現を狙ったのかルメールよ。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中京で高松宮記念、中山でマーチSです。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 まずは高松宮記念。 明日も好天予想、馬場は今日よりもさらに乾きそうですね。 印は後回しにして、買い目候補を。 ・セイウンコウセイ…速くならない中京で。2連覇はある ・ブリザード…馬体重が減っているようなら消し ・レッドファルクス…確実に追い込む。ここでも当然好勝負 ・レッツゴードンキ…ローテはデータで否定。それでも買いたい ファインニードルは人気背負って飛ぶタイプ。買ったとしても連下まで。 ダンスディレクターは中間不安(軽度の骨膜炎)で。 本番直前でお腹が痛くなるタイプですね(笑。いや、笑えません。 8枠3頭を枠連で押さえる予定です。

  • 安田記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜メインは鳴尾記念、麦秋Sともに的中したんですが…。鳴尾記念は順当すぎてトリガミ、麦秋Sは併せて買った馬連が最後に切ったスピーディークール2着で痛恨の1着3着。全然儲かってねえ…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は安田記念一本勝負。春G1も残すところ宝塚のみですか…早いなあ。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 買えそうな馬が10頭以上(汗。ただ、軸は意外とすんなり決まりました。 こういうときは割と的中率高めです。ええ、信じなくて結構。 ◎サングレーザー…鞍上2週連続G1Vはある。この馬の成長曲線を信じます 〇ペルシアンナイト…大阪杯がゴールではない筋金入りのマイラー ▲モズアスコット…連闘自体は予定通り。望外の出走で ☆レッドファルクス…前走8着も上り3Fは最速。衰えなし 牝馬苦戦のデータ。リスとアエロの両牝馬は押さえの押さえ。 ヴィクトリア激走→中2週でここも走ったウォッカのすごさが際立ちます。 香港馬ウエスタン、ダービー卿1&2着も何かしら買いたい。 問題は1枠の2頭。サトノは順調に使えているだけで強みになりますが…。 スワーヴは距離、安田では鬼門の最内枠。ただし左回りは能力全開。 枠連で押さえるくらいなら、潔く斬った方がいいのかな?