• ベストアンサー

体重

アラフォーです 元彼のことでストレスになり 31の時70キロから97キロまで 太りました 元彼は結婚したのですが、 自分を思ってくれた男性がいました よく最近でも見かけます 私は四年かけて15キロ体重を 落としました 今現在、3Lの服が全部入ります Lまで落としたいのですが 3Lで諦めようと決めました どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

痩せている人を好むのは ファッション関係者だけです。と言っても過言ではないと言えるかな。 冬は一緒に寝ると温かいし 男は程度の差はあるけど 女性の中に母性を求めるものだから いいと思います。

その他の回答 (1)

• gommon
回答No.2

どう思いますか? 好きにして下さい、貴女がもっと痩せたいと思うなら痩せればいいし、十分と判断するならそれもいい。