• 締切済み

OracleApexAPIをandroidで使う

現在Oracle Database Cloudを利用して、androidスマホアプリを作っています。 https://qiita.com/nkjm/items/53a0bb172d12ad169493 こちらのサイトを利用してAPIを作成し、web上でjson形式のデータを取得することができました。 そして、スマホで利用するためにandroid studioでAPIリクエストを実装しました。 言語はkotlinでretrofit2を利用しました。 他のAPIは使えることは確認できたのですが、 上記サイトで作ったAPIですと、onFailure()に入ってしまします。(実行はできる) そもそもOracle Database CloudはandroidではGETできないのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

モバイル・クライアント: モバイル・プラットフォームに存在し、同期とリモート管理を容易にします。 Java、Android、BlackBerry、Windows(デスクトップおよびモバイル)、Linuxなど、多数のプラットフォームに対応するモバイル・クライアントです。 https://www.oracle.com/technetwork/jp/database/database-technologies/database-mobile-server/overview/index.html